045092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天心竜の楽天日記(こっそり復活中)

天心竜の楽天日記(こっそり復活中)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

裏技・ウラテク(とくに携帯)なら自信あります!最近こっそり楽天日記を復活させた天心竜

裏技・ウラテク(とくに携帯)なら自信あります!最近こっそり楽天日記を復活させた天心竜

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

裏技のプロが書く携… 裏技のプロ-天心竜さん
ロックドラムなのだ! くつみぃ〜さん
ただ,真っ直ぐに~… tera_nishi8739さん
あなたの魅力を根こ… 似合う色をとことん細かく調べる専門家、保坂真里奈さん
1年で25kg!男がエ… TSURUGIさん

コメント新着

 キャミナ@ オ、俺知りたいです 俺、めっちゃ×10000000ぐらい知りたいです…
2004年10月17日
XML
カテゴリ:昔の記事


『神VS天才』



こんにちは(^^)v

いつも元気な、天心竜です!



昨日、「神VS天才」いってきました!

(Over the Top TOKYO講演です)



いや、すごかった。。



詳細がここで明かせないのが残念ですが、

とにかく、ハンパなくすごかった。



そして、生神王リョウ!

いやー、めっちゃかっこよかった!(笑)



50人くらいの方と名刺交換させていただきました。

もっともっとたくさんの方と交換していただきたかったんですが、

なかなか難しいものですね(笑)



ほんとうに、たくさんの熱い方とお話していただきました!

ほんとうにありがとうございました!!



昨日お会いした方たちを

これからメルマガor楽天日記で紹介させていただきたいなあとおもっています。

よろしくおねがいします(笑)



≫神王リョウさんのir大学


ではでは、また明日、「裏技かくれんぼ」でお会いしましょう!!


天心竜にメールを送る?



天心竜が運営している本家サイト「21携帯裏技情報館」
 ↑最新のケータイ裏技盛りだくさん!リニューアルオープンしました!

天心竜が発行しているメルマガ「携帯裏技道」
 ↑ついに、創刊!最新携帯裏技を配信中!

天心竜プロフィール
 ↑あの伝説の『裏技のプロ認定書』をいま、公開中?!(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月17日 17時33分23秒



© Rakuten Group, Inc.