064517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

      ☆Blog Ailand☆

☆Blog Ailand☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

亜 依

亜 依

お気に入りブログ

Niwa-NOTE コトモコさん
インターネットのお… 宮地大介さん
それでも一歩前進! ruru218さん

コメント新着

マイコ3703@ 初よろです(*´艸`*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
亜 依@ Re[1]:今年のアタシ(02/03) 夢1807さん 夢さんも観ていたんですね^…
夢1807@ Re:今年のアタシ(02/03) すごいですね~~昨日の嵐にしやがれみな…

フリーページ

2011年05月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
タイトルのようなことが

最近頻繁に起こりますw



まず、近所のママ友と付き合いでイラッ。


そして、今まで上手くいってたのに

新任の店長が来てから

それを見事にかき乱してくれて

人間関係やら色々がこじれつつあることにイラッ。




ママ友は多分ストレス溜まってるんでしょうね。

自分のことしか話さないですよ。
そしてアタシに話させてくれない(涙)

どーでもいい自慢話にはもううんざりです。

どうやら自分さえ良ければ精神が強いみたいで
言いたいことだけ言って電話を切る。
いいたい事だけメールで話してアタシの返事も聞かず
「バイバーイ」とメールを終了させる・・・等々w

アタシにも返事をさせてくれ!
発言の権利はないのか?

でね、やっとアタシが話せたかと思ったら
ママ友は聞いてくれない。

そんなママなので
子供もママにそっくりですwww



職場では今まで上下関係も仕事も
上手くいってたんです。

新任の店長が来るまでは。

きっと店長も良くしようと頑張ってるに違いありません

・・・とも思いましたが、事態は悪化するばかり。

口を開くと、その場にいない従業員の悪口ばかり。

わざとシフトに入れない。

いつも言ってることとやっていることが矛盾している。

平気で嘘をつく。(顔に出てる)


ウイルスに感染して、胃腸炎を起こしてても

キッチンで料理を作る店長。

・・・お願いだから、帰ってください。


休みの日でも1日中店にいる店長。

お願いだから身体を休めてください。

それでストレス性の胃痛だって言われて

うずくまられても・・同情したくないですよw


従業員が店長いない時に、好き勝手やられるのが嫌なのか??

見張られている気分です。


別に自分達はマニュアルに従って仕事をしているだけです。
(お客様に合わせて応用もしますが)

人生上手くいかないものです。

修行か?!

しゃーない、頑張るかー。


とりあえず、ストレス発散しとかなきゃなぁ~。

何しよう^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月15日 00時26分21秒
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X