1027750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ten strings harp~十弦の琴を鳴らして・・・

Ten strings harp~十弦の琴を鳴らして・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.14
XML
カテゴリ:賛美歌
​​​​ 電車私が住んでいる町の最寄りの駅は、

近鉄瓢箪山駅であります。

昼間は駅の南北の商店街のアーケードには

車は通れないのですが

夜は通行OKになる珍しい商店街でございます。








 そしてですね、西方向のお隣の駅は!






画像、どん!




 花園ラグビー場の最寄り駅、近鉄東花園駅でございます。

ワールドカップ開催に向け、

あちらこちらにチラシがあり、

市内の小中学校にも宣伝のポスターが貼られています。








 で、ラグビーの起源について調べてみました。


いろいろ諸説あるそうですが、

ウイリアム・ウェッグ・エリスという方も

関係しているとウィキペディアに載ってました。



画像、参考までに。




 このかた、大学出たあと、

牧師になっておられます。

さぞかし、ガタイの良い牧師先生だったのではないでしょうか。












 曲紹介に参ります。

讃美歌500番「みたまなるきよきかみ」です。

初めの小節のコードが変わっていて

探すのに苦労しました。

キーがDですんで、そのまま載せます。








 讃美歌500番「みたまなるきよきかみ」

​​​​​Dみ  Ddimた Dま|Gな Dる |

A7きよきか|Dみ    |

Aわ がよ|わ  き  |

Dたましい|を     |

D主 のも|Aと に  |

Aみちびき|Dて    |

Gか くれ|Dし め  |

A7たまえか|Dし   |

Dみ たま|Aよ Gみ |

Dた Aま |Dよ   |

Gわ がた|Dまぞあこ|

Eが る |A7る   |

Dす がり|まつる  |

Gて をば|とりて |

D主 にみ|Bmちびきた|

Dま A7えか|Dし  ||








通読がヘブライ人の手紙まで来ました。

励ましの聖句が多いところです。


12章1節には有名な聖句があります。

”私たちもまた、このようにおびただしい証人の群れに囲まれている以上、

すべての重荷や絡みつく罪をかなぐり捨てて、

自分に定められている競争を忍耐強く走り抜こうではありませんか!”



 日々の信仰生活の励みになる聖句ですなぁ。





⇦ぽちっとお願いいたします。










 








​​​​​








​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.14 00:24:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

十弦

十弦

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

kawass@ Re[1]:讃美歌512番「わがたましいの」(12/02) 十弦さんへ 良い情報でうれしいです それ…
十弦@ Re:讃美歌512番「わがたましいの」(12/02) kawassさん、コメントくださりありがとう…
kawass@ Re:讃美歌512番「わがたましいの」(12/02) この楽譜512をずっと探してまして…あなた…
十弦@ Re:聖歌443番「いかなればきみはかく」(09/04)  ルハマさん、コメント下さり感謝です。 …
ルハマ@ Re:聖歌443番「いかなればきみはかく」(09/04) 可愛いですね。ありがとう。 王は苦しみ…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.