214965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

びおらいとR!

びおらいとR!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

天照ひかる

天照ひかる

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2006.01.25
XML
カテゴリ:今日からマ王

今日は待ちに待ったコンラッドのキャラソン発売日です。
といっても、昨日の朝の時点で既に購入済みですが(笑)
昨夜はウェラー狂同盟で暴走満載、感想大会でした。
歌詞ひとつで延々語れます。
ええ、もう延々と!


“eternal ring”はかなりコンジュリ色が強いですね。
コン→ジュリというか、コンラッドが魂に語りかける系?
ユーリやヴォルフの曲に比べると勢いはないし、単純で穏やかな曲なんですが。
それが次男の生き様を表してるっていうか・・・
上手く言えないけど、戦いの中に身を置いて傷ついて、大切なものを失って。
自暴自棄になって、でもまた大切なものと出会って。
沢山の哀しみと、出会いの奇跡を経験した次男だからこそ説得力のある歌なんじゃないかと。
俺は好きですね。
コンジュリが全面に出てたのは意外でしたが、
どこかで「あ~、やっぱり」っていう気持ちもありましたし。
コンラッドを語る上では、やっぱりジュリアの存在は欠かせませんしね。

でも、“友情と深い愛”っていうのは恋愛感情ではない気がします。
次男のジュリアに対する想いは“同志”という言葉が一番近いんじゃないかと。
・・・・・・な~んて、色々考えちゃいましたよ!
聴けば聴くほど深い曲です。
これから益々好きになりそうな予感。



で、“Love Me Tender”ですが・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・な、ななななんですかコレはっ!?

悶え死ぬ。
むしろ一瞬心臓が止まりました。
萌え過ぎて昇天。
色んな意味で反則です。反則ですよ森川さん!!

蕩けるような優しい声で“For my darlin', I love you~”なんて歌われた日にゃ~もう!!
ユーリじゃなくても落ちます。
一生貴方に付いていきます!ってな感じですよ。

抑え気味な低い声がめっちゃセクシー。
でも安心するんですよ。
こんな優しい声でユーリにも歌ってあげたのかしらwとか、
もう妄想は留まるところを知りません!!
次男単体でもハァハァ。コンユ的にもハァハァ。
ああ~、もうホントヤバイ!!←お前がな。

マジ、生きてて良かった。
森川さんありがとう!
喬林センセイありがとう!

むしろコンラッドにありがとう!とか本気で思ってる自分がイタイ(笑


で、この興奮をそのままにこれから某ユーリレイヤーさんとデートしてきます!(笑
楽しみ過ぎて頬が緩む~w
久々に次男語りが出来る!というか、本格的に次男語りをするのははじめてかも。
うひょw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.07 07:42:52
[今日からマ王] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X