214962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

びおらいとR!

びおらいとR!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

天照ひかる

天照ひかる

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2006.03.31
XML
カテゴリ:ヲタクの日常

今日(昨日)はフェーが昼ご飯を持って来てくれました。
一緒に食べて出勤~!
久々にちゃんとご飯を食べて仕事に行きましたよ。
有難うフェーこと+N!ごはん

久々の仕事で細かい部分を忘れていたり、
迷惑掛けたり色々あったんですが。
やっぱり、皆の笑顔は俺を元気にさせてくれますね~
差し入れも沢山頂いて、とっても嬉しかったです。
食べ物をくれる人は皆好きです。愛してますvv
それと、旅行のお土産に貰った貯金箱のデザインが凄かった!
下駄の形してるんですよ(笑)
金が貯まるらしいんで、頑張って貯金したいと思います。


で、現在AM2:30なんですが。
何故か+Nがコタツに入ってTVを見ていますひよこ
完璧に天照家にパラサイトしてる・・・・・・フェー。
帰ってきたら普通にコタツで寝てたんですよ。
いや~、でも家に待ってる人がいるって良いですね。
結婚したくなる瞬間です。
でも、+Nは俺を捨てて引っ越しちゃうんですけど!
酷い人ですほえー

お別れ前の最後の日(今度こそ本当に/笑)なんで、
今日は奮発してローヤルゼリー風呂にしました。
すっごくヌルヌルで気持ち悪いんですよ~きらきら
ま、俺はシャワー派なんで関係ないんですけど!
+Nが楽しんでくれればね。
だって今日で最後だし!サヨウナラ主泣き笑い


さよならフェー
というわけでこんばんわ、そしてはじめましてです。ナナチと申します。
いつもこのブログで手だけ写ってたり頻繁に遊んでもらってます。
このたび、家に寄生どころかHPにまで寄生させていただいたりとか本当申し訳ない限りなんですが…わたしではなくオールアバウト天照ひかるがノリノリなのでなんとも…!!(笑
天照氏にうちのサイトナナチさんの写真多いんだよーといわれたので、面倒くさがりなわたしはいっそわたしのもやってくれーと軽い気持ちで言ったら
プロフ覧が知らないうちに作られてました。
これじゃどっちがA型かわ か ら ん ! 
とととととにかく!すべては天照氏に任せます!
仕事帰りの人を待つことなくこたつでしっかり寝てた人にはサイト運営は無謀なんだよー。


あ、今日のお風呂は楽しかったですよーバスクリンは粉なのにジェル状の物体が浮かび上がってヌルヌルー
すべすべー…になることを期待してたのに…入る頃にはスッカリ溶けちゃっててた…チーン でも充分楽しめたよーありがとう。
画像のアレはまたわたしですし、しかも歯ブラシ咥えてるとかいうどうしようもない登場の仕方だな…。(い つ も !)

引っ越しても9日に直ぐ会うから何ともいえないと思うんだけど…まぁ別れを惜しんでおきます!!
ではではおやすみなさーい!!

ななちあす





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.31 03:39:47
[ヲタクの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X