215177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

びおらいとR!

びおらいとR!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

天照ひかる

天照ひかる

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2006.05.13
XML
カテゴリ:乙女・BL系

ああ~俺って奴は・・・・・・
あれほど給料日には本屋に行かないように、って思ってたのに!
フラッと福○書店に寄ったのが大間違いでしたよ。

この目の前に積んである大量のBL本は一体・・・・・・

ううっ
いっそ意識を失ってしまいたい!どくろ
現実逃避したいよ~シクシク
俺が買ったんじゃない!俺の手が勝手に動いたんだ~
BL本の棚の前に立ったら、急に暗示に掛かったように身体がっ!(笑
決して俺の意思では~意思では~な~い~・・・・・多分

しかし恐ろしい品揃えだわ、福○書店。
新刊からマニアックな同人誌まで完璧に網羅してる;
何を隠そう、俺が竹内照菜さんの『ミスポリシリーズ』にハマったのも
この書店がきっかけだったんですよ~。
当時はミスポリ、そんなに売れてなくて他の書店さんには置いてなかったんですよ。
それなのに、福○書店では耽美小説コーナーの一番目立つ所に平積みされてて(笑
店員さんの熱意溢れるコメントと共にね、並んでたワケですよ。
あのときに手に取らなければ、今家の本棚にはミスポリはなかったかも?
そう思うと、何だか感慨深いものが。

・・・・・・はぁ
それにしても、買い過ぎたよ。
しかも約2日でほぼ読み終わってるし(爆
どんだけのペースで読んでたんだよ、俺・・・・・・

唯一の救いは、買った作品が全部面白かったって事かな。
今一番熱い“義兄弟モノ”もね、モチロンありますよ(笑
本間アキラさんの『最後の肖像』。
主人公と、姉の婚約者っていう組合せだから正確には義兄弟じゃないけど。
絵も好みだしストーリーも繊細で綺麗だったvv
あとは、崎谷はるひさんの『不機嫌で甘い爪あと』が自分的大ヒット!
大型ワンコ攻めっていいですよねぇvv
怒られてしゅーん、としちゃうような攻めが大好きです。
美人で仕事の出来る受けが相手なら、もう文句ナシ!
ツボをついた作品で、非常に楽しませて貰いました☆


・・・・・・ま、ギャンブルに手ぇ出したワケじゃないしいっか~(笑
買い過ぎだけどね、まぁこれも1つの楽しみですよ。
いっそ、『趣味・BL本収集』とか書いてやろうかな(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.07 07:35:31
[乙女・BL系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X