215176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

びおらいとR!

びおらいとR!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

天照ひかる

天照ひかる

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2006.06.25
XML
カテゴリ:妄想暴走トーク

東北某県にやって参りました。
いや、単に実家に顔出してみただけなんですけど(笑
仕事もあるので本当に顔を出すだけ~って感じです。

しかも、俺は実家に帰る前にメイトに寄って『B's LOG』を購入。
親そっちのけでまるマ特集にハァハァしてます(笑
『はじマりの旅』のイベントシーンが萌え過ぎて死ねる・・・・・・!

お風呂でコンラッドの背中を流すユーリとか!!

むしろ俺はコンラッドの逞しい裸体に視線釘付けなんですが・・・・・・!!(鼻血

あぁぁぁぁ~生きてて良かった!
グッジョブ、バンダイナムコ!!

付録のポスター&カードの絵はどう見てもサラが目立ちすぎ!とか。
コンラッドが肩から提げてるバッグが妙にダサくて気になるとか。
色々あるけどもうこの際どうでもいいよ!

コンラッドの裸体が・・・・・・ふふふふふふふ(壊


ゲームが発売されたら、またマのレイヤーさんが増えそうですね~。
特にサラはCVが石田さんですし。
まぁ、でも俺は変わらずコンラッド一筋で地味~に活動していきますよ(笑
ゲームで新衣装が出たら、必ず全部作ります!←無駄に宣言。
これだけ愛せるキャラって、本当になかなか出会えないと思うから。
ずっとずっと大切にコスしていきたいなぁ。

なかなか、同じ熱を持って合わせてくれるレイヤーさんがいないんだけどね~
あまりに俺がウェラー狂過ぎて、皆若干引いてます(笑
主は頑張って付き合ってくれてるけどね(笑

コンラッドの身体の傷だけで8時間以上語れるヘンタ・・・じゃなくて、同志を求む!(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.25 02:19:34
[妄想暴走トーク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X