215244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

びおらいとR!

びおらいとR!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

天照ひかる

天照ひかる

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2006.08.30
XML
カテゴリ:乙女・BL系

昨日は丸々1日オタクツアー(王子喫茶・乙女ロード・舞一夜)を満喫!
今になって考えれば、結構なハードスケジュールだったような。
とりあえずどれか1つにしとけ!って感じですよね(笑
新宿からのロマンスカー車内ではお互いぐったり、
駅からの帰り道ではお互いふらっふらでした(笑
家に帰ってきてからも、フルキスのCD聴いたりゲームしたり・・・
う~ん。濃い1日だった!!
肉体的にはすっごい疲れたけど(年寄り/笑)、精神的には大満足ですvv

いやぁ~
でも、まさか自分がフルキスにハマるとは思わなかったなぁ;
コミックス以外にキャラソンまで買っちゃいましたよ!
まだゲームも買ってないのに~(笑
Nちさんと俺は基本的な好みが似てるんです・・・えぇ
もうっ!こんなにハマらせた責任は取ってもらいますからね~(笑

最初はあんなに「興味ない」と言っていた瀬伊君すら愛しい!
むしろ瀬伊君(CV:成瀬誠)の声、
麻生(CV:櫻井孝宏)以上に好みかもしれない赤ハート
何ですかあのエロさ~!!
とにかくエロ可愛いっていうのかな?小悪魔系です。
御堂君も好き。依織君も気になるし・・・
うわ~うわ~
ヤバイ、マジでフルキスにハマッてるな~。
ゲーム買ってないのに!!(←再強調/笑

薔薇PILGRIMの吐息がヤバイ・・・・・・悶え死ぬ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.07 07:22:48
[乙女・BL系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X