214953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

びおらいとR!

びおらいとR!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

天照ひかる

天照ひかる

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.11.04
XML
カテゴリ:乙女・BL系

買っちゃいました!
フルハウスキス・シングルコレクションVol.13、
東條葵&中泉隆行『青春AFTERMATH』。

フルキスって、人気あるのかないのかイマイチ分からないですよね(笑
俺の周りは約一名(某N氏)を除いて全く興味ナッシングですが、
それでもキャラソンCDが既に13枚も出てるっていう・・・
あのときメモGSですら、そんなに出てないですよ?
う~ん。
フルキスはコアなファンが多いのかな?
俺も、何だかんだ言いつつ13枚中9枚は購入していますしね。
マニアが多いんだ、きっと。←勝手に推測/笑

それにしても今回の組合せは凄かった。
理事長と中泉っていう時点で予想はしていたんですが、
モノローグも歌ももう暗い暗い!(笑
“残り少ない灯火は紅~♪”って・・・隆行サン・・・
思わず泣きそうになる自分は末期のフルキス症候群(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.04 11:22:59
[乙女・BL系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.