214955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

びおらいとR!

びおらいとR!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

天照ひかる

天照ひかる

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.12.18
XML
カテゴリ:ヲタクの日常

体温が低くていつもひんやりとした君の肌。
抱き締めると、俺の腕の中で少しずつ暖かくなって・・・
溶け合い、ひとつになるその瞬間が好きだった。

まだこんなにも愛しているのに。
君はもう、俺のところには戻ってこないんだね・・・
まだこんなにも、この身体には君の感触が残っているのに


・・・今、まさにそんな感じの気分です(?)
恋人に逃げられた男の気分。しょんぼり。
ずっと大事に使っていた腕時計が行方不明で、
探してはいるんですがなかなか見つからず・・・
仕方ないので昨日は1日時計ナシで生活したんですが、
もうダメです・・・違和感があり過ぎて;
いつも腕の部分にあった、心地良い締め付けがないと。

あぁっ
アレがないと俺、イケないんです。
もうアレなしじゃ気持ち良くなれない・・・!!
なんて、ココだけ読んだら何か誤解されそうだな(笑

8年間毎日身につけていたもので、
自分の身体の一部のような感覚だったんですよねぇ。
とりあえず、一刻も早く見つけなきゃ!!

時計の扱い方ひとつで、
その人の恋人に対する扱いが分かる。
昔、そんなコトを言っていた友人がいましたが・・・
案外当たってるかもしれませんね~
流行なんて関係なく、気に入ったものを長く使いたい。
ずっと、傍に置いておきたい。

まぁ、そう言って失くしてる辺りが微妙なんですが(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.20 02:01:55
[ヲタクの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.