214954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

びおらいとR!

びおらいとR!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

天照ひかる

天照ひかる

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.12.23
XML
カテゴリ:ヲタクの日常

明日はクリスマスイブらしいですよ。

街中にはキラキラと煌めくイルミネーション、
道を歩けばイチャつく幸せそうなカップルとすれ違い・・・
何故か飲み屋の客引きまでサンタの格好をしていて、
コンビニの前ではクリスマスケーキのセール中。
BGMは山下達郎。
雨は夜更けすぎにぃ~♪

・・・・・・って、はぁぁ:

周りはこんなに浮かれているのに、
どうして俺は1人PC画面と睨めっこしているんだろう。
昨日は徹夜で原稿を書き、昼過ぎにようやく眠り・・・
うっかりコードギアスを見逃して落ち込みつつ、
今日は早朝(4時)からまた原稿の続きを・・・

あまりにも進まない&終わる気配がないので、
現実逃避に思わず日記を書いている今現在。
さ、さみしすぎる・・・
こんなんでいいのか、俺の青春!?←っていう歳でもないけど/笑

とりあえず、昼までに終わったら奇跡です。
頑張れ自分!奇跡を起こすんだ!!

でも、こういうときに限って、
掃除をしたくなったり、漫画を読み始めたりするんですよね~
まるでテスト前夜の中学生のようだ(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.23 10:54:47
[ヲタクの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.