092833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりてんのキラキラ子育て

まりてんのキラキラ子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.05.22
XML
テーマ:子供の靴選び(2)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は半年ぶりに江坂のポワソンに靴を買いに行きました。
17330円なり!高い!でも、ポワソンの靴のおかげで天汰は
上手に歩けるようになったんだもんね。天汰の足がしっかりするまでママは1000円の靴で我慢するよ(^^;)
今日はいとこのあかりちゃんも一緒にサンダルを購入。あかりちゃんは4ヶ月前にポワソンの靴を履き始めました。あかりちゃんは年齢のわりにすごく足が細くて小さくてなかなか歩かなかった。歩き始めもつま先で勢いでトコトコって感じだったけど今はしっかり走ってる(^^)
半年前までたかが靴!って思ってた。でも天汰は異常にブタ足で入る靴がなかった。どうにか入る靴探して履かせてたけど、とにかく信じられないくらいこけまくり...どうなってるの?って思ったときにテレビで子供の靴の事がやっててポワソンさんが出てたのよね。半信半疑電話で予約。でもね、靴を買って履いたとたんこけなくなったの。不思議で不思議で....
確かに高いけど半年履けるように中敷ひいてくれたり、カルテまであるから安心なのよね。せめて幼稚園まではがんばって履かせようって決めたの。
今日買ったのはこんな靴
靴15.5.22
ほんとは紺色が良かったんだけど天汰の足にあうのはこの靴でした。サンダルだけどかかとがすごくしっかり!これでいっぱい散歩しようね!

☆今日の足の大きさ13.5センチ半年前より1センチ大きくなってたよ!NaturinoのサイズEU24ってのを買いました。☆


ポワソンさんのHPです。
http://poissons.infoseek.livedoor.com/

天汰が今日買ったのはNaturinoってとこの靴です。
http://www.pluto.dti.ne.jp/~dash/NaturinoJP/main.html






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.05.23 14:16:43
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

まりてんママ

まりてんママ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

6月5日(水) ゆっぴぃ♪。さん

みーやの子育て日記 mizuki629さん
バイク大好き^^ sana2008さん
Natural Life~毎日… ミシェル♪さん
mi0913 美0913さん
ROKO ROOM ROKOLOCOさん
ほがらかママ dakkuのママさん

コメント新着

しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
池ちゃん@ ふぁいふぁいふぁーい!!!! 試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…

© Rakuten Group, Inc.