094709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりてんのキラキラ子育て

まりてんのキラキラ子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週の日曜日。買うつもりはなかったのですが・・・
古本市場に行くとDS Liteが売ってる!!
バカ夫婦の私たちは思わず買ってしまいました雫
これでDSも2台になったし取り合いもなくなるだろうから・・・
なぜか天汰がサンタさんにもらったのに
どうぶつの森をしたいねえね(19才だよ雫)と取り合いになるほえー我慢するのは・・・
5才の天汰!!何故だ!?

喧嘩にならないように持ち主はパパの物と言うことに
なりましたが
これでママたち(にいにも)も触れるかもってなわけで
いっぱいソフト買ってしまった雫

☆我が家のソフト紹介☆

新品【ユーパラ共同購入】NDS おいでよどうぶつの森【共同購入ポイント2倍03】

☆ねえねの物!?はまりまくりです。
先日、なぜか時計が進んでて2年後の未来になってた。
2年の月日が流れ森中草だらけですごいことになってたらしい。
天汰がセーブせずに切ってしまうと次にモグラさんが異常に怒り
怒られたねえねはモグラ以上に天汰に怒ってる(笑)


【新品】 DS 甲虫王者ムシキング~グレイテストチャンピオンへの道DS~

☆サンタさんが天汰にくれましたハート(手書き)
でも・・・ゲームセンターの方がいいみたいです雫

ニンテンドーDS 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修もっと脳を鍛える大人...

☆ママの脳年齢は26才!?なんだかうれしいハート(手書き)

新品DS 実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳 DS

☆パパの!!パチスロ好きなパパが購入!!
これでお店に行かないかな!?いいえ!!
余計行きたくなったらしいです(笑)日々研究中らしい

【ボンバーマン】DS

☆にいににも買ってあげましたハート(手書き)8人まで対戦できる!!我が家でも2台で対戦!!

【テーブルゲームスピリッツ】DS

☆ママの!!ゲームが下手なママにはこれが一番HITですハート(手書き)パパいわく・・・パソコンで出来るゲームばっかりやん!!って言われましたが雫

【DS】ポケモンレンジャー 

☆23日発売!!でさっそく買ってしまいましたハート(手書き)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.25 13:42:00
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

まりてんママ

まりてんママ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

みーやの子育て日記 mizuki629さん
バイク大好き^^ sana2008さん
Natural Life~毎日… ミシェル♪さん
mi0913 美0913さん
ROKO ROOM ROKOLOCOさん
ゆっぴぃのおうち ゆっぴぃ♪。さん
ほがらかママ dakkuのママさん

コメント新着

しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
池ちゃん@ ふぁいふぁいふぁーい!!!! 試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…

© Rakuten Group, Inc.
X