094713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりてんのキラキラ子育て

まりてんのキラキラ子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.21
XML
テーマ:子供の病気(2173)
カテゴリ:子供の病気
あっ!!
今日は4月21日・・・・
年に一度の心エコーが去年は7月4日にしてる・・・
3ヶ月前に予約・・・・
ってことは過ぎてる雫でも市民病院って融通きかないのよね
予約だけでも病院へ行かなくてはいけない・・・
とか言いながらもまりてんのミスです雫
来週の水曜日の休みには必ず予約に行かなくては・・・
でも1回目の川崎病から5年・再発からも4年が過ぎようとしています。
いったいいつまで通うんだろう?
ここまでくれば安心!!って時が来るんだろう?
早く原因究明して欲しいものです。
まりてんが住む大阪では昨年から川崎病が大きな障害が残らないと
小児慢性特定疾患からはずされました。天汰の『冠動脈拡張症』くらいでは
認定されない・・・
確かに年1回の心電図に心エコー金額的にはしれてるかもしれませんが・・・
少子化が叫ばれてる現代。どうして!?と思います。
もう少し考えて欲しいものですほえー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.21 08:58:58
コメント(0) | コメントを書く
[子供の病気] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まりてんママ

まりてんママ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

みーやの子育て日記 mizuki629さん
バイク大好き^^ sana2008さん
Natural Life~毎日… ミシェル♪さん
mi0913 美0913さん
ROKO ROOM ROKOLOCOさん
ゆっぴぃのおうち ゆっぴぃ♪。さん
ほがらかママ dakkuのママさん

コメント新着

しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
池ちゃん@ ふぁいふぁいふぁーい!!!! 試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…

© Rakuten Group, Inc.
X