000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりてんのキラキラ子育て

まりてんのキラキラ子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日でパパのお正月休みも終わり!!と言う事で
今日はUSJに行って来ました!!
10月に天汰とパパも年パス作ったからね。お正月のUSJはママも始めて
朝の10時に到着車高速の降り口から渋滞。
どうせ我が家は何もアトラクションに入らないから(天汰が恐がる雫
混んでるのはいいんだけど・・・
やっとこさ駐車場に到着!!
「プリファードで!!」3200円なり!!
1000円余分に払うプリファードにはまってます。
混んでてもパークに一番近いところに 駐車出来ちゃう!!ちょっとした贅沢ですハート(手書き)

やっぱり天汰の「いやだぁ~」の一言で何もアトラクションには入りませんでした。
でも今日は130分待ちなんてとんでもない待ち時間だったので
パレードやショーをみました。少し前から場所取りしてしっかり楽しめましたハート(手書き)
ハローキティー・バースデー・セレブレーションでは
よいこの浜口さんがお祝いしてもらってた(笑)
セサミストリートのニューイヤーウイッシュではクローバーカードをGET!!
1日で赤とオレンジのクローバーのシールももらえました。とっても大切そうにしていた天汰です。

USJ 1 USJ 2

そして今日のUSJ。なんだか天汰の写真とって~!!攻撃で写真ばかり撮ってました。
ジュラシックパークのところでもETのところでも
写真撮りたい!!欲しい!!で
1200円が2枚なり雫お正月だから奮発です涙ぽろり

でもこんな顔されるとバカ親まりてんは何も言えません雫下矢印下矢印下矢印

USJのゲートを出てから駐車場までの道。花の前でも写真とって~って1枚パチリカメラ

USJ 3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.05 16:35:55
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

まりてんママ

まりてんママ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

みーやの子育て日記 mizuki629さん
バイク大好き^^ sana2008さん
Natural Life~毎日… ミシェル♪さん
mi0913 美0913さん
ROKO ROOM ROKOLOCOさん
ゆっぴぃのおうち ゆっぴぃ♪。さん
ほがらかママ dakkuのママさん

コメント新着

しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
池ちゃん@ ふぁいふぁいふぁーい!!!! 試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…

© Rakuten Group, Inc.
X