094711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりてんのキラキラ子育て

まりてんのキラキラ子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8日にランドセルを買いました。
お友達と間違わないように。でも特別みんなと違うといじめられたら嫌だし・・・
そして背負いやすいの!!って
お店でとっかえひっかえ次々と背負わせて・・・
前まで何色買う?って聞くと「赤!!」ってそれは
まずいでしょ雫確かに靴とかも赤色選ぶ天汰。
戦隊物のリーダーは赤だよね。
いろいろ見て天汰が気に入ったのがこれ下矢印下矢印下矢印


コンバースの紺色のランドセル。横に白いマーク?がアクセントで付いててなかなかオシャレだよ。
火曜日保育園に行くなり先生にお話したみたいです(笑)

机はコイズミのシステムベッド?にしました。1年生になるのが楽しみだね。
でも・・・・まだまだ幼い天汰。もう1ヶ月遅く産んであげたらよかった・・・
もう1年保育園行けたらいいのに・・・って思うママです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.10 13:00:45
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

まりてんママ

まりてんママ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

みーやの子育て日記 mizuki629さん
バイク大好き^^ sana2008さん
Natural Life~毎日… ミシェル♪さん
mi0913 美0913さん
ROKO ROOM ROKOLOCOさん
ゆっぴぃのおうち ゆっぴぃ♪。さん
ほがらかママ dakkuのママさん

コメント新着

しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
池ちゃん@ ふぁいふぁいふぁーい!!!! 試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…

© Rakuten Group, Inc.
X