048845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++ てんてこかっぱ +++

+++ てんてこかっぱ +++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

イングリッシュロー… william_morrisさん
育児がんばり中@1歳… cherieeさん
夢がいっぱい♪ lovebritainさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
May 22, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はたくさんたまっている洗濯物をやっつけました。

天気は曇→雨 だったけど

明日(晴)まで我慢できなかったので全部しました。

四回洗濯機まわしました。



昨日はもらった野菜と冷蔵庫に残っているもので簡単にごはん
・近所の人からもらった大根
・おばあちゃんにもらった豆
・おばあちゃんにもらったほうれん草

ごはん0521

旦那にとっては久しぶりの私の作ったご飯ですが
簡単んでごめんご。


今日の晩御飯は旦那が餃子焼いてくれました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2009 11:33:39 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X