048847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++ てんてこかっぱ +++

+++ てんてこかっぱ +++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

イングリッシュロー… william_morrisさん
育児がんばり中@1歳… cherieeさん
夢がいっぱい♪ lovebritainさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
June 3, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日は次女が午後から休みだったので

渡したいものがあったので大阪駅で待ち合わせしました電車

それは ティファールの ケトル




【ポイント10倍!】あっ!という間にすぐに沸くティファール♪T-faL(ティファール) 電気ケトルニューヴィテスプラス 1L【0605PUP10JU】


家にコンロ炎がない次女・・・。

せめてお湯が沸かせるように誕生日プレゼントですプレゼント

誕生日は2月だったけど。

色々あったので4か月遅れのプレゼントです。

いい加減な姉を許してくれ・・お化け

昼ごはんはオムライスごちそうになりましたぶた

すまぬ失敗

帰りはハーブティーやさんがあったので見てたら

次女が 「ケトルもらったから さっそく 飲みたい」と言って

カモミール購入。

なかなか眠れない人用のものを

店員さんに聞いて、選んでもらった。

店にまだ出てないものを売ってくれた。

出来たばっかりのカモミール。


妹から写真がきた。

カモミールティ

いい色。よかった~~~。


今日のご飯は↓

旦那が帰ってくるまで暇だったので色々作りました。
ばんごはん

帰ってくる時間が遅いので皿洗いが簡単になるように

・なめこと豆腐の味噌汁
・アボガド入りのポテトサラダ
・わさび菜と名前が不明の私が植えた野菜のトマトサラダ
・新玉ねぎとシメジのつけあわせ
(上にのっているのはブロッコリーのスプラウト)
・サーモンのムニエル

ごはんには塩コンブとゴマふりかけました。


「名前が不明の私が植えた野菜」・・・。

外国の野菜みたいで食べられることは分かっているのですが

食べるのちょっと怖い。

味は苦かった。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 5, 2009 03:41:47 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X