048846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++ てんてこかっぱ +++

+++ てんてこかっぱ +++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

イングリッシュロー… william_morrisさん
育児がんばり中@1歳… cherieeさん
夢がいっぱい♪ lovebritainさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
July 6, 2009
XML
カテゴリ:妊娠前 釣り


だるいです。


昨日の釣りの疲れがまだまだ残っております。


昨日は 朝四時半出発で 和歌山マリーナシティ海釣り公園


行ってきました。車で二時間ぐらいでした。


着いてすぐ驚きの光景でした。


6時半ぐらいに釣り開始したのですが、


すでに超満員で場所がありませんでした。



和歌山マリーナシティ 海釣り公園

(6時開園の六時半で↓のところまで人がいっぱい。隣との間隔は1メートルもない。子供連ればかり)


仕方なくプロっぽいおじさん達がいる場所で始めました。


2人連れのおじいちゃん釣り人と話すと、今日は全然釣れないそうで


小アジぐらいしか釣れないそうです。


では早速サビキ釣りで小アジを狙います。


釣れた

小アジ


30分もしないうちに小アジもいなくなり、


おじいちゃん達も帰って行きました。


その後、さらに人は増え(我々の周りも、隣との間隔が1メートル


なくなった)、魚もつれず(周りも小さいのがかかるぐらい)、



仕掛けもネガカリでどんどんなくなって行き・・・。


(でも、プロっぽいおじさんはクロダイ(チヌ)を四匹ぐらい


釣っていた。装備が全然ちがった)


前回キスを釣った投げ釣りをしました。


そしてらいきなり 16センチぐらいのキスがつれた。


やったー。その後ずっと投げ釣りしてました。


お昼から雨が降ってきたので撤収しました。


昨日の収穫


収穫



(ちなみに前回の収穫


kisu

前進しました。)




小アジは頭ごとフライにしたらおいしいとおじいちゃん釣り人が言っていたので


フライにしましょう。料理の仕方わからないけど・・・。


何が入っているかわからないから一応内臓はとりました。


小アジ


ここから先は グロイのでカット。


ちなみに小アジからは餌が出てきました。


16センチぐらいのキスからは卵巣か精巣かわからないけど出てきました。


前回のキスにはなかった。


処理後



買い物に行く元気もなかったのであるもので天婦羅をしました。



野菜の海に魚が泳いでいます。



天婦羅2


食事後、テレビを見ているうちに爆睡・・その後朝まで目覚めませんでした。



私は来週も釣りに行きたいけど、次の休みは家でゆっくりするそうです。


確かに


釣りに行くと 朝早い。 太陽に体力を吸われる。


帰ってからの片づけで体力吸われる。


晩御飯をフラフラになりながら作る・・



・・・・ものすごくクタクタになる。

















昨日の朝ごはん

旦那が作ったおにぎり
コンビニで買ったパン







昨日の昼ごはん

SAのレストランの鯛茶漬け








昨日の晩御飯

天婦羅
キス
なすび
ピーマン


小アジのフライ

大根と人参の味噌汁

キュウリの浅漬け





まだしんどいので 横になって休むことにしますわからん









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 6, 2009 03:52:59 PM
コメント(5) | コメントを書く
[妊娠前 釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X