047733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++ てんてこかっぱ +++

+++ てんてこかっぱ +++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

イングリッシュロー… william_morrisさん
育児がんばり中@1歳… cherieeさん
夢がいっぱい♪ lovebritainさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
September 25, 2009
XML
カテゴリ:妊娠 5ヵ月
皆様 心配をおかけしております。応援ありがとうございます大笑い。なかなか返事がかけませんが皆様のコメント励みになっています。

その後の私は
また脱水症状で五日間入院し、さらに入院中夫の転勤が決まりました。10月から千葉らしいです。まだ住むところが決まってなくて、何も出来ないので実家でゆっくりしてます。
街中に行くとオエオエしますが家にいるぶんは大丈夫で食欲も出てきました。お腹も出てきました。これから太りすぎないようにと、忙しくなるので体力つけるために様子みながら運動します。つわりがおさまってきて気持ちに余裕ができたので赤ちゃんがお腹にいるという実感もわいてきました。
つぎは28日に検診です
五ヶ月に突入です。

人生ドラマチックです。
頑張ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 2, 2009 11:05:22 AM
コメント(4) | コメントを書く
[妊娠 5ヵ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.