047738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++ てんてこかっぱ +++

+++ てんてこかっぱ +++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

イングリッシュロー… william_morrisさん
育児がんばり中@1歳… cherieeさん
夢がいっぱい♪ lovebritainさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
October 25, 2009
XML
カテゴリ:妊娠 5ヵ月
今日は旦那は昨日の夜結婚式で品川に泊っていて、

昼から 家を探している人が不動産屋さんと我が家を見に来るので

午前中に急いで帰ってきてくれました。あまりにも急いでいた為に チェックアウト

するのを忘れてきて、あわててホテルに電話していました。

でもしっかり朝ごはんのバイキングは食べてきた模様。おいおい。



昼からは引越し準備の打ち合わせして 


ガス屋さんに電話して引越しの手続きして


二人で食器の箱詰めをしていました。

思ったより食器が多くて、しかも全然使ってない奴が・・・。

包むのめんどくさい事、やっていてだんだん自分が何をしているのか

わからなくなってきます。

そうこうしているうちに来ました。

ファミリーが来るのかと思っていたら、怪しげな男の人一人でした。

他の部屋も見てきたみたいで、このマンションをお気に召してない感じで

見学も30秒ぐらいで終わりました。


あんなに掃除したのに。もっと見てよっ。


夜は夫の会社の先輩たちが奥さんや娘さんも参加で送別会してくれました。

結婚前からお世話になっている人たちなので引越しを実感した瞬間でした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 2, 2009 11:01:06 AM
コメント(1) | コメントを書く
[妊娠 5ヵ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.