047728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++ てんてこかっぱ +++

+++ てんてこかっぱ +++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

イングリッシュロー… william_morrisさん
育児がんばり中@1歳… cherieeさん
夢がいっぱい♪ lovebritainさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
March 13, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日ダンナ様が仕事終ってから来てくれました(#^.^#) 新幹線で23時ぐらいに。また帰ってすぐに来ないといけなくなるのに。

出産当日間に合わないかもしれないからアキバで買ったビデオカメラを持ってきときたかったみたい。

SONYの最新機種で広角式だった。力入ってる!!

ただ、家のテレビはフルスペックじゃないんだけどね・・・。

写真は前に書いた春色のスタイ。届きました。

これがまたスッゴくかわいくって☆

気分ワクワクです。

今日は昼ご飯に何ヶ月ぶりかに天下一品のこってりラーメン食べ、

夜は家族でファミレスに。隣の席の家族、ちびっ子が三人いたんだけど
興味津々で見られてた。
ま、二日後予定日ですからね。

夜中は分かってたけどお腹がもたれて辛かったわ(*_*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 14, 2010 01:03:48 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.