047735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++ てんてこかっぱ +++

+++ てんてこかっぱ +++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

イングリッシュロー… william_morrisさん
育児がんばり中@1歳… cherieeさん
夢がいっぱい♪ lovebritainさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
May 10, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あと9日ぐらいで生後二ヶ月になります。


二、三日前赤ちゃんが勝手に移動して布団から頭落ちて泣いてた

まだ首はすわってない。
早いような気がするけど
最近の子供はこんなもんなのかな?


最近は赤ちゃんに胸なぐられてます。

吸い続けて母乳の出がわるくなってくると

グー で 殴ってきます
あげくの果てにそりかえって泣いて
もっと出せ!私はお腹すいとんねん!!って感じで怒ってます。


腕をブンブン振り回して

立て 歩け 立て抱きにしろ だきごこち悪い 角度かえろ

って命令されてます


半袖ロンパきせて靴下履かせたら

プロレスラーみたいになって

女番長みたいな子です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2010 12:05:11 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.