032564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***  tenten-life ***

*** tenten-life ***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 27, 2013
XML

無印良品週間、さっそく行ってきました。

お目当ては、壁かけ式CDプレーヤー。

実は、結婚当初からずっと欲しかったものの、当時は賃貸で壁に穴が開けられず断念。

引っ越しして5年経ちますが、なかなか購入のタイミングが無く...。

今回の無印良品週間が、私の背中を押してくれました。

CIMG9822.JPG

 

う~ん!やっぱり、かわいい!!

引いた画はこんな感じ。

CIMG9823.JPG

 

実は窓際のキャビネットの上にコンポがあるのですが...。

コンポの前にCDプレーヤー、何故?と思われるかもしれません(笑)

実はこのコンポ、音楽を流すと我が家の魔の2歳児が必ずやってきて、

音量つまみで遊び、爆音を轟かせるので、使用してません(使用できない)。

かれこれ長男がややこしい時期からなので、結局ほとんど飾り状態。

でもCD聴きたいな~ってことで、やっぱり買う事にしました。

 

音量ボタンは上部にあるので、子どもの手には届くまいwww

 

bluetoothで飛ばすやつもあったのですが、このアナログさが可愛い!

リモコンもついてるので、特に問題無しでした。

さっそく、私の青春ソングのマッキーの「君は僕の宝物」を流す。

やっぱり、このアルバムが人生で一番お気に入りかも♪

 

 

 

ポチっとよろしくお願いしますスマイル

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 27, 2013 10:00:02 AM
コメント(2) | コメントを書く
[リビング・ダイニング] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Profile

チョーしん

チョーしん

Comments

まめこはる@ Re:無印の「壁に付けられる観葉植物」を買ってみた。(04/05) こんなのがあるんですね! 植物を枯らす・…
チョーしん@ Re[3]:キャビネット引出しの整理(04/02) まめこはるさん ありがとうございます! …
まめこはる@ Re[2]:キャビネット引出しの整理(04/02) チョーしんさん こんまりさんの本も持って…
チョーしん@ Re[1]:キャビネット引出しの整理(04/02) まめこはるさん コメントありがとうござい…

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.