213445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~☆・:.,;* Dear Angel ~☆・:.,;*

~☆・:.,;* Dear Angel ~☆・:.,;*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆ テンテン ☆

☆ テンテン ☆

フリーページ

テンテン 趣味の部屋


ファミリー& 登場人物紹介


ビーズアクセサリー


ストラップ など・・・


懸賞 2003年度


テーマ


テンテンファミリーの冒険旅行日記


赤穂への旅


大山、蒜山高原への旅


島根県玉造の旅


神戸 須磨水族館への旅


バビちゃんに会いに行く


蒜山 ジョイフルパーク


鳴門のうず潮


さぬきこどもの国


出雲大社 日御碕クルージング


鳥取砂丘


愉快な仲間達の旅行日記


今まで行った場所


四国旅行


四国旅行 二日目


バビ地方に行く ♪


二日目 ゚+.(o´∀`o)゚+.


ダイエット


今までのダイエット経験


成功したダイエット


3ヶ月で 10キロ減に成功!!


ダイエット経過


10キロ減に成功して・・・


私のダイエット中の食事のとり方


ダイエット始めるぞ!!


ダイエット仲間 (* ̄0 ̄)ノ オゥッ!!


.


懸賞生活


大物 当選品 ゚+.(o´∀`o)゚+.


勝利品 パート1


当選品 1月~3月



出産回顧録 ~長女 編~


出産回顧録 ~次女 編~


年度の目標


2006年度


ビーズ


懸賞


.


マイホーム


恐怖の館


新しいお家を建てるまで


土地購入


ちよっとした育児の話


Papt.1


「最後だとわかっていたなら」


練習のページ


テンプレ置き場


テンプレ置き場 2


テンプレ置き場 3


テンプレ置き場 4


テンプレ置き場 5


テンプレ置き場 6


テンプレ置き場 7


顎関節症と歯列矯正


顎関節症


歯列矯正


歯列矯正に向かって(検査)



.


.


2005年12月24日
XML
カテゴリ:子供のこと


皆さん 今日は クリスマスイヴです(*´∀`)(´∀`*)ネー

(* ̄∇ ̄)ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”


今日 クリスマスパーティーをするお家も多いのではないでしょうか??

我が家も本日 空手が終わってから
クリスマスパーティーをする予定でございます゚+.(o´∀`o)゚+.

ダンナは休日出勤なので
今日 子供達と買出しに行って来ました♪

そしてぺことぽこは 自分たちで飾り付けを
折り紙などを使って作っております(〃゚▽゚〃)


我が家に サンタさんは 
23 24 25日のどの日かに来ます プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
サンタさんの都合によって毎年 来る日が違う訳ですが
昨日から次女ぽこは ウキウキ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ワクワク

昨日の朝から 「今日はサンタさんが来るかも知れない」と
庭掃除をしたり クイックル○○パーで フローリングを
行ったり来たりを何往復もし 掃除をしておりました。

廊下まで拭き掃除をしている姿を見て サンタさんは

『m(o・ω・o)mゴメンヨ 今日は来れないのだよ・・・』

と思いつつ見ておりました。


お風呂から出て寝支度を済ませると
「ママ もう寝れる?」と 聞いてくる。
いつもは そんな事は聞かないので
『(。´Д`。)ン?どうして?』と聞くと
「だって 早く寝ないとサンタさんが来れないよ」と言う。

またまた サンタさん

『m(o・ω・o)mゴメンヨ 今日は来れないのだよ・・・』

と心の中でつぶやく(爆)

そして ぺこ ぽこ 私が二階の寝室に行き 布団に入っていると
そわそわしているぽこ。

「ちょっと言ってくる」と布団から出て 階段まで行った。

何を言ってくるのかと聞き耳を立てていたら


「パパ~ 早く寝てよっっ(*`Д´)ノ サンタさんが来れんじゃろっっ」

と一階のリビングに居るダンナに叫んでおりました プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆


仕方なく早めに上がってきたダンナ(爆)


そんなダンナに

ぽこ 「今日は本を読むのは禁止よ」

旦那 『(;゚Д゚)!! だって本読まんと寝られんもん』

ぽこ 「じゃあ見てもいいけど 鈴の音が聞こえたら電気消して
    寝たフリをするんよっっ」

旦那 『わかった・・・』

ぽこ 「それで 玄関でガチガチャって言ったら 寝るんでっっ」

と必死でした アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ


もう可笑しくて 可愛くて プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆

楽しみに 枕元を片付けて寝ている姿を見て

再び 『m(o・ω・o)mゴメンヨ 今日は来れないのだよ・・・』と心の中で謝罪し
サンタは ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥをしました。


m(o・ω・o)mゴメンヨ
サンタさんは 今年は忙しすぎて
しかも君たちが 代わるがわる体調を崩すもんだから
メッセージカードがまだ準備できてなくて (A;´・ω・)フキフキ

そのサンタさん・・・


今夜こそは プレゼントを渡しに行く予定でございます~♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月24日 15時06分35秒
コメント(23) | コメントを書く
[子供のこと] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

みんなで幸せになろ… はるるん☆彡さん
monparure MONPARU YUKOさん
じゅより☆ほ~む さお1230さん
M’s◆はんどめいどあ… みるも(*^_^*)さん
HONEY 佳枝♪さん
☆幸せな毎日’* + ☆°… またっち6352さん
どんぐりのせいくらべ ひなママ1113さん
好物はクレームブリ… クレーム★ブリュレさん
だちびんの瓶~ぼち… だちびんさん
セバスから引き継い… ★アースラ★さん

コメント新着

テンテン@ Re[1]:歯が少ないっ !Σ( ̄□ ̄汗…)(11/13) しきさん お返事が遅くなってしまって…
しき@ Re:歯が少ないっ !Σ( ̄□ ̄汗…)(11/13) 今更で大変申し訳ありません。 うちは…
☆ テンテン ☆@ Re[1]:超お久しぶりです♪(08/31) **nami**さん 心配していただいていた…
**nami**@ Re:超お久しぶりです♪(08/31) お久し振りです♪ 退院されてたんですね!…
ねりっちょ@ Re:お久しぶりです(02/08) +.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪ 旧…

© Rakuten Group, Inc.
X