213437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~☆・:.,;* Dear Angel ~☆・:.,;*

~☆・:.,;* Dear Angel ~☆・:.,;*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆ テンテン ☆

☆ テンテン ☆

フリーページ

テンテン 趣味の部屋


ファミリー& 登場人物紹介


ビーズアクセサリー


ストラップ など・・・


懸賞 2003年度


テーマ


テンテンファミリーの冒険旅行日記


赤穂への旅


大山、蒜山高原への旅


島根県玉造の旅


神戸 須磨水族館への旅


バビちゃんに会いに行く


蒜山 ジョイフルパーク


鳴門のうず潮


さぬきこどもの国


出雲大社 日御碕クルージング


鳥取砂丘


愉快な仲間達の旅行日記


今まで行った場所


四国旅行


四国旅行 二日目


バビ地方に行く ♪


二日目 ゚+.(o´∀`o)゚+.


ダイエット


今までのダイエット経験


成功したダイエット


3ヶ月で 10キロ減に成功!!


ダイエット経過


10キロ減に成功して・・・


私のダイエット中の食事のとり方


ダイエット始めるぞ!!


ダイエット仲間 (* ̄0 ̄)ノ オゥッ!!


.


懸賞生活


大物 当選品 ゚+.(o´∀`o)゚+.


勝利品 パート1


当選品 1月~3月



出産回顧録 ~長女 編~


出産回顧録 ~次女 編~


年度の目標


2006年度


ビーズ


懸賞


.


マイホーム


恐怖の館


新しいお家を建てるまで


土地購入


ちよっとした育児の話


Papt.1


「最後だとわかっていたなら」


練習のページ


テンプレ置き場


テンプレ置き場 2


テンプレ置き場 3


テンプレ置き場 4


テンプレ置き場 5


テンプレ置き場 6


テンプレ置き場 7


顎関節症と歯列矯正


顎関節症


歯列矯正


歯列矯正に向かって(検査)



.


.


2007年05月16日
XML
カテゴリ:家族でお出かけ♪
二日目は高崎山に行ってきましたピンクハート

野性のお猿さんたちを餌付けして慣らしてあるんだけど
こんなに近くでお猿さんを見たのは初めて゚+.(o´∀`o)゚+.

お猿好きの長女ぺこは
ウキウキ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ワクワク




お猿さん1



行ったときに居たお猿さんはC群らしいです。

30分おきに小麦の御飯を飼育の方がまかれます。
そして最後のお芋の後は C群のお猿さん達は山に帰って行くそうですよ~

その後はB群のお猿さんが来るそうです。



こんな微笑ましい光景も見られました




親子のお猿さん



今 見られるこ猿ちゃんは 生後一年らしくて
そろそろ出産シーズンらしいです♪
こ猿ちゃんにも性格が色々とあって親から離れない子
離れて活発に遊んでいる子 色々といましたスマイル

人間と一緒なんですよ(*´∀`)(´∀`*)ネー


そしてこ猿に何かあると必死に守る親猿と
そしてボス!

しかし飼育員の方
よく分るなぁって感心です。

「これがNO.2のボスで これがNO.5です」とか
説明してくれるんだけど私からしたら全部のさるが
イカつい猿にしか見えない(爆)

毎日 接していたらわかるようになるんです(*´∀`)(´∀`*)ネー


大人の猿が近づいて来たら ちょっと怖いんだけど
こ猿ちゃんの可愛い事
仕草も表情も可愛い~
:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:



こ猿ちゃん





高崎山に入るときに

「猿と目を合わさない事 (喧嘩を売っていると思われる)」

「エサは持ち込まない やらない事」

「バックなどはコインロッカーに預ける事」

などの注意事項がありました。


でもみんなカメラは持って行きますよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

すると事件が!Σ( ̄□ ̄汗…)

観光客の一人が こ猿ちゃん(多分 生後二年位)にカメラを奪われたっっびっくり
使い捨てカメラだったんだけどね
こ猿ちゃん 大事そうに抱えて返さないのよ
石の山に上がって逃げ回る。

飼育員の方がエサでおびき寄せて返してもらおうとしたんだけど
エサよりカメラの方がいいらしくて 逃げ回るお猿ちゃん失敗
すると周りに居た大人の猿が こ猿を苛めていると思ったのか
飼育員さんに襲い掛かる ヒイィィ( ̄ロ ̄;三; ̄ロ ̄)ヒイィィ

でも飼育員さん 慣れたもので負けてない。

こ猿ちゃん 石の上の方に逃げてたんだけど
手を滑らせてカメラを落としたのよ。
そのカメラを違う飼育員さんがナイスキャッチスマイル

みんな (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ と拍手しておりました(爆)

カメラをとられたのを見ていた母は
急いで携帯のカメラをしまってました(爆)


色んなお猿さんを見て和んでいると

ぺこの

「もう止めてよ~ 放してよ~」と言う声が隣から聞こえる。

また 『ぽこと何かしているのか?』と思いふと見ると



…(´Д`驚)…!!


お猿さんがぺこの持っているパンフを掴んでいて
ぺこと お猿で引っ張りあいこしているじゃありませんかっっ!Σ( ̄□ ̄汗…)

ぺこも必死で「こらっっ 放してよ」と譲らないし
お猿も 「キキィィ」と負けずと引っ張っていて譲らない。

パンフは ぺこの方に近づいたり お猿の方に近づいたり
行ったり来たりを繰り返してました雫

もし お猿さんが ぺこに飛びかかって来てもいけないし

「ぺこっ もういいから放して~」と言い放させました(爆)

するとお猿さん 「ふふん~♪」と言う顔をして持って行きました_l ̄l●lll



そしてビリビリに破って タオルの様にして腕にこすったり 臭ったり・・雫
ひと遊びした後は 飽きたのか放置して退散。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク パンフちゃん可哀相に・・・。



でも 猿と引っ張り合いをしたのもいい記念になりました(* ̄m ̄)プッ

ぺこって怖がりだったし以前なら叫んですぐに放していたと思うんだけど
負けずと猿と戦っていたぺこにピックリでした。


他にも荷物ばかりを狙っているお猿さんもいて
飼育員さん そのお猿から目を離さずにずっと付いて行ってました。

こんな風に観光客の安全などを確保してくれているので
安心して見学が出来ましたよスマイル
それに こまめに猿のう○ちを掃除していて
う○ちを踏んでしまうと言うハプニングもなくて
とっても手の行き届いた素敵な観光地でしたピンクハート

お勧めスポットです゚+.(o´∀`o)゚+.



今日の日記を締めくくるのはコレ。

とっても寂しそうな お猿さんを見つけました・゜・(PД`q。)・゜・




寂しそうな猿(爆)



他のお猿さんたちから離れて
少し小高い鉄筋の上で ポツンと体育座り

何かあったのだろうか?(爆)
時々 悲しそうにチラッと見るのよ(TДT)

頑張れっっ お猿っ!


では続きはまた明日~♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月16日 12時07分52秒
コメント(14) | コメントを書く
[家族でお出かけ♪] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

みんなで幸せになろ… はるるん☆彡さん
monparure MONPARU YUKOさん
じゅより☆ほ~む さお1230さん
M’s◆はんどめいどあ… みるも(*^_^*)さん
HONEY 佳枝♪さん
☆幸せな毎日’* + ☆°… またっち6352さん
どんぐりのせいくらべ ひなママ1113さん
好物はクレームブリ… クレーム★ブリュレさん
だちびんの瓶~ぼち… だちびんさん
セバスから引き継い… ★アースラ★さん

コメント新着

テンテン@ Re[1]:歯が少ないっ !Σ( ̄□ ̄汗…)(11/13) しきさん お返事が遅くなってしまって…
しき@ Re:歯が少ないっ !Σ( ̄□ ̄汗…)(11/13) 今更で大変申し訳ありません。 うちは…
☆ テンテン ☆@ Re[1]:超お久しぶりです♪(08/31) **nami**さん 心配していただいていた…
**nami**@ Re:超お久しぶりです♪(08/31) お久し振りです♪ 退院されてたんですね!…
ねりっちょ@ Re:お久しぶりです(02/08) +.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪ 旧…

© Rakuten Group, Inc.
X