【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2008年01月08日
XML
カテゴリ:天てれ視聴記

はいっ!どうもみなさんこんばんは。

12月30日に・・・・・・

ずーっと行ってみたかった


アメヤ横丁~~~~~!


アメ横★に行きましたあッ




と愛実のブログに書かれていましたが、まさかあのアメ横に愛実がそんなに憧れを持ってたとは・・・。
と正直驚いているデプルです。

ちなみに僕としては通り的にはアメ横の途中から分岐している上中の方が道も広くてお店的にも好きです。 ぇ?

さて昨日から今年の天てれの本放送が始まったわけでございますが、いや~久しぶりに天てれ見ましたわ。
と言っても爆睡こいているうちに気づいたら忍者とは思えない笑点の大喜利のような派手な衣を着た忍者が走り回ってましたが。
鬼さんも忍者の捕獲に執着せず、テキトーに手を抜いてる感じでなんとも子供番組らしいですの。
僕が鬼さんだったらベンジャミンを追わずに巨大バルーンに入り込んだ梨生奈たちを待ち伏せるんですが。
ぇ?お前は黄色忍者隊をひいきにするからクビだって??
いやいやあい~んを徹底捕獲したる!! (←コラ!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月08日 23時15分25秒
コメント(1) | コメントを書く
[天てれ視聴記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

デプル

デプル

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.