【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2008年03月27日
XML
カテゴリ:天てれ視聴記
はいっ!どうもみなさんこんばんは。
最近ミクシーを始めまして、学校のメンバーとばかりじゃれあってます。
え~っと恥ずかしながら最近こっちのブログは書いてないのにもかかわらず、あちらの日記は結構書いてたりします。
まあそのうちですわ。

そんなガッコのメンバーとも先日卒業式を迎え、さよ~なら~ってな。
卒業アルバムのフリーページにみんなでグァ~と寄せ書きしてね。
思い出してみてもホントに楽しい2年間でした。
え~っと途中みんなでゲーセンで遊んだのですけど、小学生に店員さんに間違われました(笑)
色々ありすぎてなかなかここに書ききれません。
のでこの話はここで終わり。

さて今日は早くも2007年度の天てれ最終日だったわけですけど、何だろうなぁ~。
どうやらてれび戦士は中2までから中1までに変わってしまったようですね。。。
それと何といっても瑠璃です。1年で終わりかいな!!
結構いいキャラしてるなぁ~と思ってただけに残念です。
今日はミュージックスペシャルでしたが、やはり最後コノユビトマレ!で締める演出は憎いです。
もはやこのためのMTKだったんじゃないかな?とも思えてきます。
未練は尽きませんが、気持ちが落ち着いた頃にまたゴニョゴニョと書くことにしましょう。

そのままフェードアウトする可能性も無きにしも非ず・・・ですけど。 (^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月28日 00時14分10秒
コメント(2) | コメントを書く
[天てれ視聴記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

デプル

デプル

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.