【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2008年07月28日
XML
カテゴリ:未分類
はいっ!どうもみなさんこんばんは。

最近世界のナベアツが“3の倍数と3の付く数字でアホになる”というネタで一世を風靡してますが、3の倍数でアホになる元祖はありちゃんこと中村有沙ちゃんであると信じてやまないデプルです。

ってもなぜそうなのかひらめく人は少ないというか、ありちゃんって誰?っていう視聴者がもう大勢なんでしょうね。

つい最近かなり遅ればせながら久しぶりにありちゃんがメディアに露出しているという情報を手にしまして早速その雑誌を取寄せ(原価より売値が高いってどうよ)、見ましたけど相変わらずキレイなままでした。

いよいよ今週末には天てれ夏のイベントが開催されますが、毎年同様はがきが当選したらここで参加者募集して一緒にイベントに参加してくれる人を探そうと思っていたのですけど、ワタクシ今年もはがき落選しました。(笑)

しかしながらヤフオクを見ると・・・うれしいような悲しいような、なんか例年より価格下がってません???
価格が下がってきているということはそれほどお手軽価格で参加権を得ることができる!
しかしながらそれは人気低迷という悲しい事実も示しているわけであって・・・。

ワタクシのi-Podにはgooddayをはじめ多くのMTKやオープニング/エンディングテーマが入ってますが、昔の曲が流れると懐かしい気分になるとともに、認めたくないながらも天てれの衰退を感じ、なんかブルーな気分になったりします。

ところでデプルさんイベントの参加はがき落札しないのですか?
ワタクシはまた別のことにお金を出さなくてはいけないので、落札しません。と言うか落札できません。
仮に落札してもその日はもう友達と遊ぶ予定を入れちゃったもので当日行けないのです。(^_^;)

でも教育フェア!これは何としても見学に行きたいと思っています。
あと・・・9×9サマの部隊舞台は都合がつけば行こうかな??なんて思ってたりもします。
そういえばこの舞台、千秋に愛実、勇気、滉一、里穂と望も出演するみたいですけど、天てれ上のストーリーでは里穂と望は9×9サマと出会ってないような・・・
まいっか。
9×9サマと言えば個人的には369ちゃんも欲しいなぁ~と思ってたりもして。(笑)

あぁ2006年に戻りたい。さらに言えば2003年、もっと言えば1999年ぐらいに戻りたいな。
ってもう9年前になっちゃうのか・・・。
歳を取るわけだ。(ぇ? 笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月29日 01時31分15秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

デプル

デプル

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.