【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2008年11月27日
XML
カテゴリ:未分類
はてさて前回の記事から何か月の時が過ぎたのでしょう??
はい!約4ヶ月!正解です。(笑)
今年も夏のイベントには参加できず、そんでもって授業にバイトに・・・ってスケジュールが天てれを見せてくれません。
(ってそのスケジュール組んだのは自分なのですがね。)
今月の始めは学園祭だったにもかかわらず、自分の学校の学園祭には行かずに、ワタクシは渋谷で飲んで、歌ってオールナイトでして、カラオケでは昔の天てれエンディングテーマなどをジャイアンコンサートし、その翌日は新宿を街うろして、3日は教育フェアに行く!
って学校裏切りまくりです。
ってかあまり目玉がなかったんだもん。
あ、そうです。教育フェアには行きましたよ。
天てれショー2回とその間のやつ見ましたけど、今回MCだったあかりさんの声がすごく通って聞こえること!
間のステージで行われてた歌子さんの歌より、あかりのしゃべり声のほうが大きく聞こえましたな。
もしかしたら代々木公園の端まで届いてたかもしれません(笑)

先程も書いたように最近の天てれ見れてなかったので、拓巳と一磨がコンビ組んでM-1グランプリに出場してたのも知りませんでした。(ダメねぇ~しょんぼり)

いや、レッド→望→拓巳と受け継がれてたギャグとは違って思ってたより面白かったですよ。スマイル

しかし今回の本書いたの誰だよ
1回目と2回目リンクさせたり、させなかったり…。
ちょっとお粗末じゃなかったでしょうか?

あともう一つ気になったのがステージ司会のお姉さん。
あちらはNHKのアナウンサーの人でしょうか?
ちょっとおかしな日本語しゃべってた気がします。

ここいらで下書きに保存したままになってた教育フェアネタは終わりにしますけど、詳しく書いてほしいと言うリクエストがあれば書くかもしれません。



今日の朝、電車の中で美咲ちゃん(に似た人?)に出会いました。
多分見間違えじゃないとは思う、いやそうじゃないと思いたいのですが、髪の色がちょっと変わってましたが、やはりワタクシが見込みは間違っていなかったようで、相変わらずの美しさを誇っていましたよ。(^o^)/

また今日と同じ電車に乗ったら会えるかな?なんて淡い期待をするデプルなのでした。(うるさ~い!キモいとか言うなっ!)
ぇ?美咲ちゃんて誰??

もうあれから5年ですからねぇ。

有海~ゴが天てれに登場する2年前、あい~んが天てれに登場する3年前の天才てれびくんMAX元年の2003年度に1年だけいたデプルさん激推しだったてれび戦士の子です。

気になる人は調べて見てください。スマイル
(ただいま放置気味のワタクシのサイトにも当たると思います)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月27日 10時59分41秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

デプル

デプル

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.