【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2009年02月22日
XML
はいっ!どうもみなさんお久しぶりです。
“忙しい”と言う大変都合のよい魔法の言葉にかまけてしまい(とは言えmixiの日記は結構更新してたつもり)、しかしながらここ半年は月・水は仕事だし、火・木は授業の関係で天てれが見れない日々が続き、ここ最近久しぶりに天てれ見てみたら新鮮でたまらない気分になっている、コノユビトマレを聞いて泣きそうになる、ウキウキ青春リクエストで何となくことりに中村あゆみさんの翼の折れたエンジェルを歌ってほしいと思っているデプルです。

なんか久しぶりに天てれを見たところ、「あやのって足細いなぁ~」とか「あれ?聖夜ってこんなにかわいかったけ?」なんて自分の視点が変わってたり、再発見することがありまして最近大変新鮮なのでございます。
ちなみにしばらく天てれから離れてたせいですっかりデータベースが狂ってしまい、帆乃香を中1と思いこんでました。プッカリーノは浦島太郎状態です。(←ダメじゃん)
ただ今のエンディングMTK「ほんとはあの娘が好きなのに・・・」の樹里亜を見てあんな子近くにいたら惚れてまうよなぁ~とか、一方あかりの方を見て福岡の夕方の番組でおなじみのこかどひろこさんを思い出したり。(なんかそっくりです)

聞いた話によると来年の夏のイベントは教育テレビを50周年を記念して卒業戦士も招いてNHKホールと神戸でイベントを行うそうで、また生の感動を味わいたいのでぜひぜひぜひ見に行きたい!と思うと共に久しぶりに競争率も2003年の冬イベ以来のものすごいことになるんじゃないかとも思っています。

今年度も残り少なくなってきましたが、どうやら来年度は僕は恐怖の留○のため、ものすごく授業にも余裕ができそうな予感がしており、何事も無ければこれからと来年度1年間は安泰に天てれファンをやれるんじゃないかと思っているのですが、どうなのかなぁ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月23日 00時10分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[デプルの何気に流れる日常日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

デプル

デプル

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.