035680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テンBlog

テンBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちまき。

ちまき。

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ

お気に入りブログ

☆じゃがべぇ~(^_-)-☆ すー☆さん
ぽちぽち別宅 blog ぽちぽちのhiroさん
★にゃんでもブログ。★ ★にゃんらぶ★さん
にゃごにゃごいろいろ ☆桜花☆さん
三毛猫アメリと自分… syo.wさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年04月14日
XML
カテゴリ:その他にゃんこ。


昨日、日曜日は法事でお寺に行って来ました。
去年行った時、お寺の裏に長~~~~いロープで
繋がれて飼われているデカイにゃんこが居たので
今年も会いに行きました。




あっ大笑いいたいた!







とっても人懐っこくてカワイイ子です。














なでなでされるのがとっても好きみたいスマイル
て事で、私も遠慮なくなでなでさせてもらいましたどきどきハート








なでなでしていたらひっくり返ってゴロゴロゴロゴロ・・・・
なっ・・・なんだこいつかわいすぎるじゃないかっ目がハート


2008_0413(012).JPG




おっと、もう時間・・・行かなくちゃ雫
ってことで1年ぶりの再会はおしまいです。

恐らくもう10才前後だとか去年聞いた気がします。


おじーちゃんなんだから体気ィつけて元気でいてね・・・


あっ(^-^;すいません



じゃ!また来年会おうね~バイバイバイバイ






写真ではあんま~しわかんないけど、
結構でかい子でした。オスはあんなもんなのかなぁ?
テンがちびっこいからみんなデカク見えてしまうわ(・∀・)






でもって、我が家のテンさんは
最近こげな長くなって寝ておりますわ



にょろ~んとね・・・






応援お願いします右矢印にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ blogRanking







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月14日 09時53分33秒
コメント(6) | コメントを書く
[その他にゃんこ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X