042071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たべあるき

たべあるき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラック点々

ラック点々

Category

Shopping List

Freepage List

Jun 28, 2006
XML
カテゴリ:お弁当
おはようございます。
きょうは昨日とはうって変わって、えらく涼しい朝です雪
娘がまた咳をし始めちゃった・・・寒暖の差にやられたかな?

さて、やっと1週間の折り返し地点がやってきたダイエット弁当おにぎり
既に息切れ気味でございますわからん

ピンクハートメニューピンクハート
 ・カレイのカレーソテー
 ・キャベツのピリ辛ハムサラダ
 ・蒸しナス(生姜醤油)
 ・長芋のオーブン焼き(カレイの下)
 ・シーフードとエノキの酢炒め
 ・玉ねぎの梅酢漬け(?頂き物)
 ・人参のハチミツ煮
 ・ミニトマト

出来上がって詰めてみたら、緑がない~~~ショック
っていうか茶色一色ですねうっしっし
おかしいな、私の頭の中の予定では
      カレイ→黄色
      酢炒め→水菜がもっと目立って緑、
      サラダ・長芋→白、
      人参とトマト→赤
で彩りバッチリのはずだったんだけど雫
かなり彩り悪いです。
久しぶりにカラーのバランを使ったらよかったかな?

そういえば、アルミカップが勿体ないって一時期バランを多用していたんだけど、
バランの方が単価が高いことにふと気付いたんですよ~~。
それだったらカップ使った方が洗い物が楽じゃんね~。
今までの苦労は一体何だったんだろ??
でも、気付いて良かった~音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 28, 2006 08:53:08 AM
コメント(10) | コメントを書く
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X