049960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Step apple!!

Step apple!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

 ★*やむたむ日記*★ やむたむぶちおさん
Nao’s Life nao-123さん
☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん
新☆しゅが~days♪ かなりんりん子さん

Calendar

Headline News

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 nao-123@ Re:突然ですが・・・(06/22) rinちゃんはお仕事もあるから、大変だ…
 かなりんりん子@ Re:突然ですが・・・(06/22) そっか、寂しいけど仕方ないねー またど…
 やむたむぶちお@ Re:突然ですが・・・(06/22) そうですか~!! マメさんが元気で何よ…
 かなりんりん子@ Re:2回目の初節句お祝い♪(04/07) わぁ、すごーい! これは力作だよね♪ ri…

Freepage List

Profile

rin41504

rin41504

May 11, 2008
XML
カテゴリ:イロイロ☆

こんにちわウィンク今日もとってもいいお天気です目がハート

G.wの京都旅行からはや1週間!!
早いなぁ・・・。

G.Wの京都はやっぱり人が多かったぱー
わかってはいたけど、なかなか休みが取れないしこのときしか行けない。。
でもみっちり満喫してきました音符

奈良を1日、京都を1日回りましたスマイル

きらきら1日目奈良きらきら
奈良にはいとこ達がたくさんいるので小さい頃には何回かいったんだけど、その頃は寺や大仏って興味ないし雫
この年になって大人の修学旅行って感じで楽しんできましたウィンク

今までは私がほとんどプランを練っての旅行だったけど、今回はダンナ中心目 

もともとお寺とか遺産が好きなお方なので、巡る場所はおまかせしました星
お決まりの東大寺や法隆寺もあらためて行くと昔とは違った見方が出来るものですぐー
そしてなぜか、若草山に行きたい!!というのでテクテクダッシュ歩く人
天気もよく、壮大な景色でとっても清々しいウィンク
パワースポット満載でしたちょき

そしてそして、、、春日大社で子授け祈願してきましたバイバイ
実は京都の子授け神社に行こうと思ってたんだけど、ちょうど春日大社にもあったから雫
いろんなところにお願いしよう!ということで・・・。

ダンナくんが書いてくれました。赤ちゃんが授かるように・・・と。

P1030040.JPG
ご利益あるといいなぁ目がハート

きらきら2日目京都きらきら 

京都は人が多かったショック市バスで回ったけどすんごい人!人!人!
バスがギュウギュウ炎
それでも流れに任せて回りましたよ爆弾

京都でダンナのお目当ては銀閣寺カメラ
ギュウギュウのバスに揺られてやっとついた銀閣寺についたら・・・

P1030124.JPG はい。修復中。。。

1番行きたかったところなのに。。。

そういや新婚旅行のイタリアでもそうでした。
一番いきたかったドゥオモが修復中。。。
ダンナくん、あなたはなんてついてない人なのでしょうか。。。

途中、歩いていたらまたまた子授けご利益のある神社発見! 
ということで、あらゆるところにお願いを・・・。
P1030173.JPG
こまねずみが番をしてましたハート(手書き)

ダンナくん、京都ではもう1つ行きたいところが!

新撰組巡り~泣き笑い

ということで八木家へ。
以前行ったときにはすんごい行列で中にはいるのに、1時間待ちびっくり
今回はすんなり入れました。

新撰組が集まっていたところなんですが、ガイドのおじ様が20人くらい集まったところで説明しながら回ってくれます。
だから時間かかるのね雫
でもわかりやすくて、ダンナも真剣そのもの。。。

歩きすぎて私の足が痛くてもう歩けない~ってくらい痛くて失敗雫
もう勘弁してもらいました。

その後は最後の目的、木梨ノリタケさんの個展を見にウィンク
色彩がすごくて一度見てみたいなぁって思ってたら、ちょうど京都駅の美術館で開催中!!
これはいかねば!!!と急いでいきましたピンクハート
とっても色あざやかでステキでした~ウィンク
でも足が痛くってじっと見ていられなかったのが悔やまれます雫
もっとじっくり見たかったなぁしょんぼり

そしてもう1つ、都路里で一休みしたかったのに今年もできず。。。

まだまだやり残したことがいっぱいバイバイ

だからまた行きたいなぁ。
今度は秋の京都、もみじいっぱいの京都の道を歩きたいなぁピンクハート

P1030204.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2008 10:17:51 AM
コメント(4) | コメントを書く
[イロイロ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X