049958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Step apple!!

Step apple!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

 ★*やむたむ日記*★ やむたむぶちおさん
Nao’s Life nao-123さん
☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん
新☆しゅが~days♪ かなりんりん子さん

Calendar

Headline News

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 nao-123@ Re:突然ですが・・・(06/22) rinちゃんはお仕事もあるから、大変だ…
 かなりんりん子@ Re:突然ですが・・・(06/22) そっか、寂しいけど仕方ないねー またど…
 やむたむぶちお@ Re:突然ですが・・・(06/22) そうですか~!! マメさんが元気で何よ…
 かなりんりん子@ Re:2回目の初節句お祝い♪(04/07) わぁ、すごーい! これは力作だよね♪ ri…

Freepage List

Profile

rin41504

rin41504

November 14, 2008
XML
カテゴリ:不妊病院☆

今日は、子宮卵管造影検査を受けてきましたぐー雫

検査はあらかじめ座薬をいれて・・・と聞いていたので、少しは気持ちが楽なものの、でも痛いのは間違いないな・・・と、不安いっぱいで病院に向かいましたわからん

人生初座薬!なので、これも緊張目

ちゃんと入るのか!?途中で出てきたら!?

・・・。 

案外すんなり入りましたあっかんべー

座薬をいれて30分後、レントゲン室で検査になり、恐怖で何故か笑顔になってました泣き笑い

管を入れたとき、ズンいなずまとした痛みがあり、あ~!コレコレ!!この痛みだったなぁ~泣き笑い
懐かしい痛みがありましたが、前回のように目を開けれないほどではなく、造影剤を入れてからも、我慢できる痛みで、画面を見る余裕もありました。
座薬&先生の腕のおかげですねきらきら

造影剤が卵管を通っていくところが見えたときは感動しました泣き笑い
絶対詰まってるって思ってたので。

でも、右は左ほど流れず、途中先生がお腹を押したり・・・。

押すと造影剤が通っていったので問題ない、と言われましたがやっぱり左ほど流れがスムーズではなかった気がしますほえー

これで1つ不安要素が消えましたほえー

でも、じゃあ何が原因なんだろう!?

何で赤ちゃんはやってきてくれないんでしょう?

いろんな思いはありますが、卵ちゃんチェックして地道に頑張っていくしかないのかな四つ葉

とにかく、卵管造影は無事終わりましたスマイル

ゴールデン期間ゲット星なので、また頑張りますハート

来週は子宝祈願旅行へ行ってきますウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 14, 2008 05:36:20 PM
コメント(4) | コメントを書く
[不妊病院☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X