049957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Step apple!!

Step apple!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

 ★*やむたむ日記*★ やむたむぶちおさん
Nao’s Life nao-123さん
☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん
新☆しゅが~days♪ かなりんりん子さん

Calendar

Headline News

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 nao-123@ Re:突然ですが・・・(06/22) rinちゃんはお仕事もあるから、大変だ…
 かなりんりん子@ Re:突然ですが・・・(06/22) そっか、寂しいけど仕方ないねー またど…
 やむたむぶちお@ Re:突然ですが・・・(06/22) そうですか~!! マメさんが元気で何よ…
 かなりんりん子@ Re:2回目の初節句お祝い♪(04/07) わぁ、すごーい! これは力作だよね♪ ri…

Freepage List

Profile

rin41504

rin41504

May 14, 2009
XML
カテゴリ:妊娠中期

妊娠中期も中盤を迎えましたスマイルきらきら

2週間ぶりの健診に行ってきましたウィンクダブルハート
G.W明けの健診なので、体重も気になるところでしたが、何よりもベビちゃんと会えると思うと体重のこともそっちのけでウキウキで出かけました音符
それに、もう今回は性別もわかるかも!?
今日は助産師さんの健診なので、アットホームで時間をかけてエコーで見てくれるので長時間ベビちゃんとご対面できるんです目がハート


結果・・・。

血圧も体重も問題なし!

体重は1ヶ月前から400gの増加のみで抑えられてましたびっくり
毎日体重計に乗っていますが、うちのは壊れているみたいで、乗るたびに違う値がでるので当てにならないなぁ~と思っていたんですが、ここまで増えてないのにはビックリ!

最近、以前ほどは食欲もおさまってきたし、お菓子やパンを控えていましたウィンク
それがよかったのかなピンクハート

尿検査も項目にはひっかからなかったんですが、ケトンが出てましたショック
きっと、G.Wの疲れが出たんでしょうね・・・。

『もしかして食事抜いてないよね!?
と疑われましたが、しっかり食べてます泣き笑い
ケトンが出るとだるさがでたりすることがありますが、全くの元気で雫

でも、仕事中でもパタパタすることも多いので、思っている以上に気をつけなきゃなぁと反省わからん
過ごしやすい中期に無理をして後期の産休で入院なんてことになったら何の楽しみもないショック!!
今から気をつけたいと思いますぐー

ベビちゃんは相変わらずよく動いて、口をパクパクスマイル
手をモニョモニョバイバイ
ベロまで出してましたあっかんべー

800gちょいで週数相当の大きさらしいので安心しましたハート(手書き)

肝心の性別は・・・

 

あっかんべーわからず~あっかんべー

あるようにも無いようにも見えるみたいで・・・。
楽しみにしてたんだけどね。
でも元気だったのでそれだけで満足ひよこ
焦らなくてもいつかはわかるからね。

次の健診は出産予定病院で受けようと思っています。
今の病院では出産は取り扱ってないので。。。
ちょっと遠いのですが、キレイで評判も良いところです。
エコーも今のところよりいいヤツだと思うので王冠
次は性別わかるかな。
そしたらベビちゃんのもの、準備していかなきゃ星

まだ何にも用意してないので雫

今月末には出張もあるし、仕事もお父さんのことも何かと忙しそうだけど、とにかく切迫にだけはならないように気をつけま~すウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2009 01:00:44 PM
コメント(4) | コメントを書く
[妊娠中期] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X