076844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天のお買いもの

楽天のお買いもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

くばちゃんのご馳走 kuba_kubaさん
★アメショ★猫一家★  jujumyuさん
シニアの美マッチョ… ウエブマダムさん
さくらんぼママ日記 ミ*エ*コさん
menu mikiko616さん

Comments

姫(=`´=)@ jujuさま☆ こんばんわ。 パソコンは相変わらずです…
姫(=`´=)@ ぱっぽとぴっぴちゃん☆ お久しぶり~~~(≧▽≦) ず~~っとご無…
jujumyu@ Re:ブログを引っ越すことにしました。(03/22) PC元に戻りましたかぁ? 手の空いたときに…
★ぱっぽとぴっぴ★@ お引越しですかぁ とりあえずPC復活おめでとうございます! …
姫(=`´=)@ くばちゃん☆ 了解(*^.^*) じゃあ、こっちも残しと…

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

姫(=`´=)

姫(=`´=)

2009.03.22
XML
カテゴリ:報告
こんにちわ。お久しぶりです~♪

長い間更新しなくてごめんなさい!!

パソコンが壊れたのがきっかけでしばらく更新してませんでしたが、そろそろ復活を・・と思っていたのですが、この際なので、思い切ってブログを引越すことにしました。引っ越し先はFC2さんで、タイトルは同じ姫の手抜き料理にしました。携帯からだとリンク先が見れないので直接URLも書いておきますね。『http://himemuuu.blog20.fc2.com/』が新しいブログのアドレスとなります。

今までこちらでお世話になった方たちのリンクはさせていただきました。

また良かったら、遊びに来てくださいませ。

それからこのブログですが、いつか引っ越し可能になった日には、すべて記事を移動させて削除しようと思ってますが、とりあえず今はこのまま置いておこうと思ってます。今まで可愛がってくださった方々、本当にありがとうございました。皆さんのご多幸をお祈りしております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.22 21:14:47
コメント(6) | コメントを書く
[報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.