3458759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てんやのブログ

てんやのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てんやっこ

てんやっこ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

2007年05月31日
XML
カテゴリ:愚痴
サーチナ
【CRI】日本、中国の公務員の養成に無償援助

「学業を終えて帰国」してない110人は、まだ学習中なんかな?
行方不明になってるのは居ないのかの?
スパイ活動してるんじゃないの?
人脈を作ると言う意味では良いかも知れんが、いざと言う時にちゃんと役に立つのかねえ。感謝してくれてるのかなぁ。まあ、感謝は要求するもんじゃないけどね。そこらへんどうなのよ、中国人。

外務省/ODAホームページ/中国/人材育成奨学計画
案件概要欄を見ると『中国政府は、中国の持続可能な発展、及び、日中両国政府間の相互理解を増進する観点から、「人材育成奨学計画」を策定し、我が国政府に対し無償資金協力を要請してきた』とある。
他の計画も見ると、裨益効果欄に「~が期待される。」と軒並み書いてあるけど、ちゃんと効果確認してるのかな~。


日本の経済外交と中国





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月01日 00時47分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[愚痴] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

 てんやっこ@ Re[1]:3代目うちの女の子 生理2回目(03/18) teruさんへ 完全に見逃してました。 今気…
 teru@ Re:3代目うちの女の子 生理2回目(03/18) 先日はありがとうございました。 過去2頭…
 teru@ Re:自宅固定インターネット回線を光ファイバーに切り替え~(02/25) cメール入ってないかな? 連絡してあげて
 teru@ Re:自宅固定インターネット回線を光ファイバーに切り替え~(02/25) cメール入ってないかな? 連絡してあげて
 Geraldrex@ accept credit card payment доклад на тему животные волгоградской о…
 背番号のないエースG@ Re:エースをねらえ! あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
 背番号のないエースG@ Re:Sanrio+(サンリオプラス) 「風の子サッちゃん」 ~ Tiny Poem ~…
 背番号のないエース0829@ Re:岡田有希子 ベスト盤LPレコード 「十月の人魚」に、上記の内容について記…
 背番号のないエース0829@ Re:シングル・レコード来た… 稲垣潤一“ September Kiss ” に、上記…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X