140765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

THE EARTH

THE EARTH

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

the_earth_of_the_miracle

the_earth_of_the_miracle

日記/記事の投稿

フリーページ

2006.03.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ありがとう ごめんね
その単純で短い言葉に沢山の想いを込めてきた

足りなすぎて涙を乗せる
多すぎて笑顔で返す

この心 全てが伝わるなんて在り得ない言葉に
どこかで万能を求めていた

僕は君じゃないんだから
伝えなければ分からないよ?
僕は君じゃないゆえに
小さな違いに気付く事もある

すれ違い 行き違いもあるだろうけど
離れそうになったら 手を繋ごう

ありがとう ごめんね
その単純で短い言葉に沢山の想いが込められた

君が悲しいなら僕も一緒に泣くよ
そして その後で一緒に笑おう

いつか君がそうしてくれた様に
僕が君を抱きしめてあげる

ありがとう ごめんね
その単純で短い言葉に僕らは何度も助けられた

気付かせてくれた 君にありがとう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.26 00:18:16
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

+STIGMA外伝・… 倉田 ともさん
道標~GO!WAYS~ Åκi∩αさん
(。・∀・。)ノ pink3pooh7pinkさん
゚・*:.。Elizabeth and… anna0801さん
*^▽^♪ゆっくり自然体… 速報nagomu&nagomiさん

© Rakuten Group, Inc.
X