013053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NOW

NOW

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.28
XML
テーマ:胃癌(40)
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は幸せなことに、小学校時代からの友達といまだに付き合いがある。
とても長い…30年以上になるかな。


小学校高学年からの友達もいるし、中学からの友達もいる。

もちろん、ずーっと連絡を取り続けていたってわけでもなく
でも、久々に連絡しても温かく受け入れてくれる友達。


最近は、毎年バーベキューを企画してくれてるので
年に1度は連絡を取れる。

会うのは、なかなか会えてないかな(^_^;)


そんな友達…4人のうち3人には連絡した。
もちろん、なにかして欲しいわけではなく知ってて欲しいと言うか
逆の立場なら話してほしいと思うんじゃないかなと…
話してくれなかったからって、頼られてないんだな。なんて思ったりはしないけどね(*^_^*)


話さなくても、たぶん平気。でも、話した方がいいのかもしれない。

「死」なんて考えてないし(書いててビックリしたくらい。)
治って元気になるんだけど…


1人は、それでも会いたいと言ってくれた。
わざわざ、2時間以上かけて来てくれるというのだ。
伝えたことで、迷惑をかけてる気もする……。でも、伝えたことで会って相手が安心するならいいのかもしれない。


後1人……異性の友達。10歳のころからの友達だから28年か。




何もないと思うけど、なにかあった時に後悔させないようにしておいた方がいいかな(:_;)


・・・・・・・・・・・ああ、悩む。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.28 19:57:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X