2608729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.30
XML
カテゴリ:ジャニーズ
昨日は、ホントに全然繋がらず、繋がったと思ったら、
本日は終了しましただってぷー

いつもは、主人に起こされる私ですが、
今日は、起こされる前に起きちゃいましたちょき
何故か、目が覚めたんですヨ。
(心の中で、きっと、気になっていたんですよねウィンク

でも、でも、



朝はすんなり繋がったんですが・・・・・・・

「残念ですが、チケットをお取りすることができませんでした」

がびぃ~~~~~ん

3回聞きましたよショック


あちこちのブログで全滅しているようなので

覚悟はしていましたが・・・・・・・・ほえー

一体どうなっているの~~~~


これは、もしかすると、大阪、名古屋も落選アリかも下向き矢印下向き矢印

ひえ~~~~~~。


ジャニーさん、なんとかしてくださいよ~~~
なんの為のファンクラブですか?
対策を考えて欲しいものですねしょんぼり

え~~~ん。涙ぽろり
ぴぃちゃんに会いたかったわ~~~ハート(手書き)

娘も行く気満々だったのですが、落選のメールを入れたのに
返事が返ってこないNG
ショックが大きいようですほえー
そっとしときま~~~~す。

娘はぴぃちゃん一筋なんです。
去年の1月のコンは自分が受験だったので、
行く事を我慢したんです。
「えらい!
私も、我慢させられましたが・・・・

そして、4月のコンサートで、久々の生ぴぃちゃん見て
涙を流しておりました~~~ハート(手書き)
娘を泣かしてしまうぴぃちゃん、恐るべし・・・・


チケットあまっている方がみえましたら、
譲ってくださいねスマイル

幸運にも、当選した方、楽しんできてくださいねスマイル

落ち込んでいて当たるわけではないので、
大阪に向けて、神頼みだわ・・・・
気分を上向き矢印上向き矢印上向き矢印きらきらアップさせるわ~~~



ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.30 19:20:37
コメント(0) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.
X