2608730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.28
XML
カテゴリ:ジャニーズ
本日、SEVENTEENの発売日でしたね四つ葉

例によって、立ち読みですが・・・・ウィンク

今回は、名物

ぴぃちゃんが1日東京案内すると・・・・

「まず、浅草に連れていき、雷門の雷神&風神をみて、赤提灯くぐったら
 仲見世をひやかす。その後屋台舟に乗って江戸っ子気分を味わったら、
 もんじゃ焼きとかお好み焼きとか」案内してくれるって

是非お願いしたいもんですね~~~

でも、私、去年娘の受験にお供したとき、私は暇なので、屋台舟には乗りませんでしたが、浅草いって、もんじゃ焼き食べたんですよ~~~うっしっし
なんだか、読みながら、「うん、うん、」と
頷いている自分。そして妙にテンションが上向き矢印上向き矢印
こんなことで、HAPPYになる自分・・・・・
感性が一緒!?(考えたら、東京の名物の定番ですよね~~~ショック


衣装とか、「山Pっぽいね」と言われるように特徴を出したいようなことが書いてありました
「青春アミーゴ」の衣装のスカーフを巻いてましたよね
あれが、「山Pっぽい」のかな???
自分の意見を出すようになってきたそうです。

ドラマ「野ブタ。をプロデュース」で
 「最初の設定では、ふつうの男の子だったが、オレが考えた彰の
  キャラクターを出したときは、みんな“ええっ!?”って
  顔したよ。
  “こんな感じで大丈夫か??”って心配しているようにも
  みえた。
  1話放送した時点では不安の声も多かったけど、そこで普通のキャラに
  戻すのも悔しいじゃん。だから、自分のものにするまでやりとおした。
  プロデューサーから「山下くんのおかげでおもしろくなりました」って
  お手紙をもらったんだ。

  新しいことをやるときは、最初はまわりに驚かれるくらいのことをやったほうがいい。
  ありきたりのことをやってもつまらない
  それが、みんなに認められれば、いつか名物に変っていくかもしれない」

彰のキャラはぴぃちゃんが考えたんだびっくり
最初はホントに、私達のほうが不安だった。確かに大丈夫???って思ったもの!!
結果、大成功だったよねちょき
野ブタでファンになった人は多いと思うヨOK
  (うちの娘はそれがイヤだと嘆いていましたが・・・)
ぴぃちゃんにとったら、転機だよね~~~~~

ということは、次回作「プロポーズ大作戦」も期待大ですよね目がハートきらきら



今日は、お仕事忙しかった~~~ほえー
関ジャニと滝翼のカレンダー入荷と
あゆのCDの発売。
そして、宇多田ヒカルのCDも発売。

あゆは売れるのはわかっていたんだけど、
宇多田ヒカルがすごい~~~目きらきら
音符ありがとうと、君にいわれると なんだか切ない~~音符
この曲が流れると「花より男子」を思い出すし、いい歌だよね~~~
すごい勢いで売れてま~~~す。

私はあゆの「A-BEST2 BLACK WHITE」をGET
       下矢印 


関ジャニのカレンダーは考え中です???ほえー



ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.28 22:06:11
コメント(2) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.
X