2608726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.02
XML
カテゴリ:つぶやき
先週の日曜日のことです。
関ジャニエイトのコンサートで大阪に行ったとき、
何をたべようか???ってことになり、
ゆっくり食べたいし、おいしいものがいいと言う、娘の
リクエストで、かに道楽でランチすることにしました食事スマイル

200702251329000.jpg 200702251347000.jpg 200702251406000.jpg

蟹のボイルしたもの、蟹のてんぷら、蟹の茶碗蒸し、蟹めし、お吸い物
でした。

ところが、蟹のてんぷらが来る前に、

蟹のお造りが運ばれて来たんですよ~~~~スマイル

娘と「へ~~~~~、お造りだって、いっぱい付いてるねうっしっし
私は写メを取ろうと・・・・・
娘は「いただきま~~~す」って

そこへ、「すいませ~~~ん。お宅は花かるたですよね?」
「はい。そうですよ」
「花かるたには、お造り付いてないんですよ」
娘「たべちゃった!!!」
「どうしましょう・・・」
「箸つけたら、しょうがないですね。お食べください」って

わ~~~い。ラッキースマイルって思ったんですが、

それから、何人の方が、私達の伝票を見にみたことか・・・・
ちょっとムカッムカッ
「食べていいんですか??」って聞いちゃいましたよ。
「間違えたんですから、しょうがないですね」って・・・ムカッ
私達が間違えたわけではないのに・・・・・
イヤ~~~な感じ
「この茶碗蒸しは、食べていいんですか?」って聞いてやりました。
だって・・・あまりに無礼で・・・・怒ってる



でもね。でもね。
この中で何が1番おいしかったか?って
お造りなんですね~~~目がハート
ちょっとねっとりとしているんですが、あま~~~~~いの!!
 
イヤ~~~な気分なんか忘れて食べよ~~~って
娘と楽しんで食べましたウィンク
おいしかった。
おなかいっぱいになりましたよさくら

それから、ドームに向かって完全燃焼してきましたヨ

元気百倍でした目がハート目がハート目がハート


ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.02 14:12:17
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.
X