2600764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.07
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
ちょっとでしたが、「IQサプリ」に登場でしたね~スマイル

なんだか、緊張してませんでしたか?

「スッキリ大作戦サプリは・・」と挨拶する前、

口が、フライングしそうだけど、抑えて、なんとかうまく調整したような・・
そんな風に見えたんですが・・・・NG
「まさみちゃんごはん食べに行かない」って言う言い方も
めっちゃ、芝居してます口調だったよね~~~うっしっし

でも、でも、それがかえってよかったよ~~上向き矢印スマイル
自然体で、ご飯食べにいかないって誘ったら、
いつも、そんな風に言うの~~みたいに思ってしまって、
ショックをうけるかも・・・・
逆に、芝居してます口調の方が、安心!安心!!
女の子のお誘いになれていない====
な~~~んて、勝手に想像してしまいました。。。。ショック

問題出したあと、「さてっ」といって
ピヨ~~~ンっと飛び出してくるところと、
「イェ~~イ」グッドのポーズ、
最後の「い・わ・な・い・よ」の「よ」に
反応してしまいました上向き矢印上向き矢印ハート(手書き)ハート(手書き)

プロポーズ大作戦のCMにめっちゃ食いつきましたよ~~。
ユニホーム姿やスーツ姿も、今までは、
雑誌の写真だけ、
やっぱり、動いていると全然違うちょき目がハート
どれもかっこいいです~~^^vv
早くドラマが見た~~~~いよ~~~~きらきらきらきら



今日、KAT-TUNのLive of KAT-TUN “Real Face"のダミージャケットが届きましたので
アップしまーーーーす。

KAT-TUNダミージャケット.jpg KAT-TUNダミージャケ.jpg

今回はメンは写っていないんですね~~
でも、なかなか素敵ですよね~~
いよいよ、来週4/11発売なので、楽しみです目がハート
名古屋コンに行けなかった分、このDVDを観て、
心を癒しましょう~~~ちょきスマイル


ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.07 21:26:44
コメント(6) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.