2600765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.11
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
「プロポーズ大作戦」の製作発表がありましたね
朝のめざましで3回放送されましたが、どれも同じでした。しょんぼり
7時半からの放送が1番長かったかな!!

ちょっと緊張していた!?!?!?
顔が、いいともの時と違う風に見えたんだけど・・・・
気のせいかな~~~。

質問「注目して欲しいところはどこですか?」
山P「タイムスリップするというのが、このドラマで・・あの~なんだろう~
   押しの部分だと思うんですけど、タイムスリップするときに
   ヌオ~~っていうんですよ。
   ヌオ~~って言う言葉は多分生きてて初めて発したんですよね
   そこを注目してもらえば・・・・」

そのあとヌオ~~~の雄たけびを2度リピしてくれましたスマイル
毎回「ヌオ~~~」って叫ぶのかな~~?
注目してと言う事は、きっとあるんですよね~~
シリアスな恋愛物より、安心して、楽しんでみれるからいいよねうっしっし


質問「何歳で結婚しますか?」
山P「年齢は考えていないですけど・・」

え~~~、あっさりとかわしたな~~って思っていたんですよ。
長澤まさみちゃんはかわいい答えしていたのに、これで終わりって・・思っていたら
そのあとがありました。
TVテレビでは放送されなかった部分です
運命を感じたらしたいですね。プロポーズは、その時思っている素直な気持ちで「好きです、結婚してください」と言います。
 後悔のないように、恋愛だけじゃなくて、仕事とか勉強とか自分の夢とかに後悔しないように生きなきゃな、って思ってもらえる作品になると思うので、よろしくお願いします。


プロポーズ大作戦左矢印昨日の製作発表がレポされていますよ。。

あだ名で呼び合うくらい仲良くなってるそうです。
山P・・・・・・Pタン
まさみ・・・・・まぁちゃん
栄倉・・・・・・エイくらら
平岡・・・・・・ゆうパー
岳・・・・・・・がっちゃん

Pタンですか・・・・ちょっと微妙ですぷー
でも、仲良くやっていただけたら、良いドラマにもなると
思うし、頑張って欲しいです。

来週のめざましにも出るんですね~~
でも、15日って北海道でコンサートだよね~~
飛行機飛行機あるのかな~~
この前みたいに飛ばなかったら、アウトブーイングだね
ハードスケジュールだけど、頑張ってねスマイル
 
そうそう、亮ちゃんもこの前のHey×3で15日、お兄さんの
結婚式って言ってたよね~
出来れば、出席したいって言ってたよね
コンサートだから、無理じゃん!!
ちょっとでも出れないのかな~~~涙ぽろり



ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.11 21:16:18
コメント(4) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.