2600737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.28
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
SEVENTEEN、Vol.19 SEXY

今回のタイトルも「男、山下智久」を感じさせる記事になっていますOK

まず、写真が今回のタイトル通り、セクスィーです。目がハート
顔のアップなんですが、口が少し開いていて・・・・
それがもう、なんとSEXYですハート(手書き)ハート(手書き)
綺麗な顔なんですが、すごくウマく撮っていますね
かわいらしさの中に男を感じさせる1枚になっています。

そして、右のページの右下の写真が・・・・
『男。山下智久』ですよピンクハート青ハート緑ハート黄ハート
タンクトップを着て、鍛えられて肩が露出して、横を向いているのですが、
首の太さ、首から鎖骨、胸にかけてが・・・・・
男らすぃ~~~いです。ちょき
今回はかわいいと言うより、タイトル通りSEXYを狙ったのかな?
でも、狙い通りです。。。グッド

毎回思うのですが、SEVENTEENの方、毎回いい仕事してます。
ほんと、あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜
ぴぃちゃんのいい所を引き出してくれるというか、最高です。グッド

内容を書く前に、写真だけで、終わっちゃいそうです。(笑)

 
胸もとがガッと開いてる服はセクシーだと思う。でもしれに、超ミニスカートを
合わせるのは残念ながら違う。あからさまなのはいやらしいけど、
どっかワンポイントだけ大胆なのがセクシーだなって思うね


セクシー系の女性はちょっと苦手なようですね^^vv
好きな人には露出の多い服は着て欲しくないとか、
好きな子は束縛したいし、束縛もOKって、
彼女になったら、幸せだろ~~ね。

何フェチかといったら、すっぴんフェチ。
メイクはバッチリしている人よりも、うすめのほうがいい。
あと、なにげにに脚にも目がいっちゃうね。


ナチュラルメイクがお好みなんですね~~。
娘にも教えてあげようっと(笑)
長谷川京子さんの脚がリカちゃん人形みたいでハンパなくきれいだったとか、
香りにも色気を感じるって、
私も、香り大好きなんですが・・・・(私のことは聞いてないよね~~)
最近ぴぃちゃん替えたそうで、ブランドものじゃないってなんだろう???
せっけんみたいでいいにおいって一度でいいから、嗅いでみたいわ~~うっしっし

二十歳になったころ、男はたくましくあるべきだから、体つきも男らしくなりたくて、
筋トレをはじめたんだ。


もうこれ以上いいよ~~というくらい鍛えてるよね。
これ以上は止めてねうっしっし

そこ効果があって、最近は腕相撲でも、負けなくなった。
この間。雑誌の撮影で長澤まさみちゃんをお姫様だっこしたの。
普段から鍛えててよかったな~~っておもったね。


確かに、雑誌でみたとき、鍛えててよかったよね~~と同時に
抱っこできるんだ~~???って思ったもの(笑)
鍛えてなかったら、長澤まさみちゃんに抱っこされているよね・・・きっとうっしっし
男らしくなったよね。
でも、前のほっそりしたぴぃちゃんも好きなんだけどな~~~目がハート

将来、親父になったとき、ああいう大人になりてえなって憧れるのは、渡辺謙さん。
大人の色気があって、セクシーだよね。
やっぱり大変なことを乗り越えてきた人って、ほかの人には出せない何か強い物を持って
るんだよ。
突き詰めると、おとこの色気って女の子を守れるかどうかだとオレは思う。
いつか守りたい人が現れたら、この腕でしっかり守ってあげられる男でありたいね


男らしい発言ですね~~。
今回の内容は、わたしには、無縁のことばかりでしたが、下向き矢印
男、山下智久の考え方、しかと受け止めましたよ~~~パンチ

益々、いい男になっていきますね目がハート



ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.28 20:39:54
コメント(2) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.