2600739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.10
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
「食わず嫌い」何が嫌いなんだろう~~~

思いもしないものでしたね~~びっくり

親子丼・・・・・・・・・・大好きよね~~ファンならみんな知ってるよ~~
あぶりトロのにぎり・・・・これも好きよね~~
なまこ酢・・・・・・・・・うん?
ケジャン・・・・・・・・・最初何??って思ったの、生の蟹って分かって・・・
             辛そうだし、これも好きだよね

なまこ酢食べた後のPちゃん・・・
恍惚の人みたいになってるし・・・・(笑)ほえーほえー
ばれるよ~~って思ったら、
さすが、タカさん見逃さないよ~~雫雫

久保さん「正直そうな方ですよね~~」

その通りです。。。

ハート(手書き)ハート(手書き)正直者です。ハート(手書き)ハート(手書き)

そして、どんな女の子がすきなの?

「自分の意見をはっきり言ってくれる子」
「おっぱいの大きい子とか!?

もう・・・正直者なんだから・・・目がハート目がハート


大きな口開けて笑っていたね~~
時々、タカサンたちの笑いについていけないときもあったみたいだけど・・・
そんなのはおかまい無し・・・自由人だね~~

最後の罰ゲームも最高!!!
亀ちゃんとのコラボグッドGoodですよ~~

衣装も良かったよ~~
白いシャツ目がハートにジーンズちょき
ぴったりしたインナー、胸が、はっきりわかったけど・・・うっしっし
好きかも・・・・赤ハート

明日はコンビニ行って、「ゴマダレ餅」お持ち帰りかな(笑)

どこのコンビニ行ったら、売ってるの?雫


ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.10 22:31:46
コメント(13) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.