2600738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.25
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
今日は1日中、雨で鬱陶しい日でしたね~雨雨雨
晴れていたらゴルフゴルフの予定だったのに・・・ほえー


以前、少クラの番組協力の申し込みの案内がありましたよね。
一応、落選覚悟で、申し込んでみました。
本日、その当落のメールメールするが届きました。
結果は・・・・・・・・・・
聞かないでください。ほえー
覚悟どおりでした~~~~~~~~~~泣き笑い

でもね。。。そのメールのタイトルがね・・・・
「番組協力落選のお知らせ」なんです
いきなり、落選と書かなくても・・・ねぇショック

ちょっと位、期待もたせてよ~~ね、
あぁ~~~無情!!!!


みなさんはすでにGETしてると思うけど、
なかなか家電屋さんに行けなくて、やっと今日行って、
東芝のパンプ貰ってきました~~ちょき
すっごく満足スマイルスマイルスマイル
200705251920000.jpg 200705251921000.jpg

めっちゃ、写りがいいよね~~ハート(手書き)
肌の色合いから、この表情が堪らないです。目がハート

展示してある東芝のPCパソコンのスクリーンが全てPちゃんでした~~
あの画像って取れるのかしら・・・・???

PCをそこそこ見て、パンプ貰って帰ろうとしたら、店員さんが話しかけてきて、
お嬢さんが山下君好きなんですか?
はぁ~~?? えぇ~~~。。。まぁ~~~   って返事するしかなくって、(笑)
よくパンプレットもって帰るお客さんが多いとの事、
ついでに聞いちゃった。。。。
PCって売れてますか?
そうですね~~おかげさまで~~~
えぇーーーーーー、売れてるの????
すご~~~いじゃん、さすがだねPちゃんOK

ついでに、展示してあるPCの上に、Pちゃんと田村さんのポップがあったので、
貰えませんか?って聞いたら、
ダメだって・・・・  ケチブーイングだな~~

まだ貰っていない方は、是非貰ってきてーーー
雑誌以上の良い顔してるからハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)



ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)

ゴルフが中止になったので、今日は久々に美容院に行ってきました四つ葉
新しいパーマがあってね、
「Air Wave」っていうんだけど
新しいもの好きの私は、早速、お試ししちゃいましたちょき
『新形状記憶パーマ』なんですよ。
それが、すっごいのよ~~びっくり
普通、パーマは、ロットっていうのかしら、髪を巻くじゃないですか、
この新しいパーマは、そのまま、お釜のような機械に入るんだけど、
そのロットに1つずつ、チューブが繋がるの、頭から、チューブが出てるみたいな
まるでSF映画みたいなのよ
そして、スイッチONすると、ジェット飛行機に乗っているみたいな音。。。。
ずーーーっと、「ゴーーーー」って音がして、外部の音が聞こえず、
未知の体験でした(笑)。

パーマは洗いっぱなしで、髪の毛を指でくるくるしてドライヤー当てれば、
ウェーブがでるのよスマイル
すごいでしょびっくり
今から、JJやCanCanに載るみたいです。
先取り!!先取りちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.25 21:52:19
コメント(4) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.