2600484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.27
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
メントレG、長澤まさみちゃんがゲストで、
Pちゃんがビデオで出演ということで、

「キャ~~~~」なんなの~~うっしっし
この3人。。。。ギャハハハうっしっしうっしっし
大中小正座してる~~~ぷー
「長澤まさみ被害者の会」って
3人笑いこらえてるし・・・

出てきて、笑った、笑った、
良い味だしてる~~~

また岳ちゃんが泣きまねしながら、
「いろいろ暴言をはきすてられるんです」って言いながら、
Pちゃんに助けを求め、
笑いをこらえてるPちゃん、
Pちゃん「言っちゃえよ~胸のうち言えよ」
岳ちゃんにめっちゃ笑える~~ちょき

平岡くんが、「絵を描いてて、イカの絵をかこうって」
その時、ハイって一生懸命聞いてるPちゃん、
正座を正して、ちょっこんと座っていて、かわい~~いハート(手書き)ハート(手書き)

Pちゃん
オセロやりたいですって言ったら、「でも、Pたん下手そうだよね」って
まだやってもいないのに、
オセロ下手そうとかって・・・


でも、なんだか分かるような気がしてしまった~~←Pちゃんごめんひよこ

その後の、Pちゃんの事をどうですか?って聞いた
長澤まさみちゃんの答え

クールぶってる!?

うんうん。これもなんだか分かるような気がする~~ぷー

時間にしたら、2~3分なんですが、
とってもいいものを見させてもらいましたよ。

長澤まさみちゃんって、可愛いな~~って、思ってしまった。
可愛い顔して、ストレートだよね、
思ったことをはっきり言うから好感がもてました。。四つ葉


ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.27 22:45:12
コメント(8) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.