2600490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.04
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
今朝のWSはKAT-TUNのドームコンでしたね。

興奮がこっちまで伝わってきましたよーーー

やっぱり行きたかったな~~~ほえー

仁君のバンジーが凄い目がハート
めざましみていたから、どういう流れで仁君がバンジーしたのか
気になっていたんだけど、帰ってから
ズームインみて、納得バイバイOK
ズームインは全員のパフォーマンスを見せてくれたから、
すっごく幸せでしたよ~~ハート(手書き)ハート(手書き)
ドームだから、高さがあるように思えたんだけど・・・・どうなんだろう???


そして。そして・・・・
めざまし・・・★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
Pちゃんが映ったよ~~
ほんのちょっとだったけど、得した気分でした目がハート

ネクタイに白いシャツワイシャツ姿でしたね。
サラリーマンの撮影中なのかな??
大きな花束持ってる~~~ぅ。。。
そして、長ーーーーい箱は・・・・・もしかしてワインかなワイングラス?

さすが、今が旬の長澤まさみちゃん、誕生日に取材が入るなんて
でも、おかげで今のPちゃんが見れたからちょっとだけ満足かな!?

Pちゃんの日記にも、まさみちゃんの誕生日のことが書かれていたね。

それより、Pちゃんの友達にサンキューちょき
撮影以外のネタを書けといわれたとか。。。
笑っちゃうけど、確かにそうだね
でも、毎日撮影なんだろうな~~って思うけど、
毎日更新することって大変だから、いいんだけどねウィンク


non-no、今日見てきましたよ~~~ちょき

上半身裸のPちゃん、ちょうど乳首より上ですね・・・ウフフハート(手書き)
青い、ランニングのPちゃんも・・・どきどきハート
 
撮影は誕生日直後って、だいぶ前にしたんですね
Pちゃんは歩きながらしゃべるシーンって
どんなでしょ~~??

亮ちゃんは
オレンジを豪快にかぶりつくカットで飛び散る果汁に
思わず目をつぶってしまった後「もう絶対つぶりません」といって撮影したらしいです。
さすが、男前だね

テゴと小山は
白い衣装で、ジャンプを何回も

まっすーとシゲは
2人で水まきをするシーン。。

早く、CMがみた~~~いパンチ
いつ流れるのーーーーー?

6人に質問してて、

山下くんに質問
Q.日常で心地いいと感じる瞬間は?
A.友達とカラオケ♪
  天気がいい朝にカーテンを開けた時や、夏の海までドライブして風を感じてる時
  自分のベッドも心地いいです。友達とカラオケで歌うのも、かなりリフレッシュ。

なんだかドラマの1シーンのような答えですねうっしっし

おもしろかったのが、
慶ちゃんの質問
Q.今年の夏にやってみたいことは何?
A.NEWSで旅行
  プライベートで6人で旅行したことがないので行ってみたいです。
  誰かが運転して、温泉とか!
  でも、メンバーみんな自己中だから一緒に行ってもまとまらないかも......(笑)

慶ちゃんへ・・・きっと大変だよ~~
        まずPちゃんはわが道行っちゃうよ~~
        亮ちゃんも行きそうだし・・・
        そうすると、4人はなんとかなりそうだけど・・・
        慶ちゃんが必死にまとめてる様子が目にうかぶわ~~(笑)
運転はPちゃんかな・・・・?

今日もPちゃんからメールメールするがきましたね~~目がハート
今日は、タイトルが「山下智久ですスマイル」でしたね。

涙のケンゾーに会ってきま~~~す。



ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*) 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.04 21:00:13
コメント(4) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.